軽井沢旅行♪

☆☆ のんびり軽井沢 ☆☆


こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

家族で軽井沢に行ってきました~!
車2台!運転は父親と弟♪
私はのんびり・・・( ̄∀ ̄*)

最初に向かったのは白糸の滝!
軽井沢の白糸の滝は初めて見に行くから超楽しみ~♪

 

滝に行く途中も綺麗だよ♪

 

滝になってきた~!

 

白糸の滝到着♪

滝の水源は浅間山の伏流水なので滝の上に川はありません!
岩肌から水が湧き出してるのですねぇ!

名前の通り!白い糸のように綺麗な滝でした☆
景色も綺麗&空気も美味しい (´∀`人)  

 

駐車場の近くにはお店が数件ありました!
大好きなお魚発見!



いわなの塩焼き食べたよー!
炭火で焼かれたイワナ!美味しかった~♪

滝の次は・・・

 

星野エリア ハルニレテラスに行ったよ♪

星のやHP
星野エリアHP

雨が降ったりやんだりだったけど涼しくて気持ちよかったです。

 

ハルニレテラス沿いに川も流れていて自然満喫です♪

 

CERCLE wine&deli (セルクル ワイン&デリ)
でランチ♪

写真撮り忘れましたが・・・
ショーケースにたくさんのデリもあって色々食べたくなっちゃいます!

色々食べたいけど・・・今回は!

 

いつものようにビールと♪

 

デリコーナーから大好きなグラタン♪
柔らかい鶏肉と甘めのホワイトソースがたーっぷりで美味しい!
ラザニアも美味しそうだったよ!

それと・・・パンが大好きなので!サンドを注文♪



ランチだからサラダ付き♪



ガーリッククリームのローストビーフサンド♪

バゲットの皮がパリパリで美味し~ぃ(>▽<)b
肉厚なローストビーフたっぷり!
ソースもピリッと大人味で美味しかったよ♪

これ・・・1個が手のひらサイズ・・・
お腹パンパン。。

満足感大大なローストビーフサンドでした☆

 

食後にカフェラテ♪
ハートが可愛いねっ・・・!

お腹一杯大満足でお店を後にして・・・
ナナメ前にあるお店・・・・!

 

新丸ビル内にもあるのですが軽井沢店が気になったので・・・

SAWAMURA ♪

 

デニッシュとクロワッサン、バゲット、色々買ったよ♪
もう食べちゃったけど・・・
バゲットが美味しかった!



ジャムもお土産でいっぱい買ったよ♪
ルバーブのジャムが好き(´∀`人)

それから~・・・

 

永井農場直営の「ピュアミルクジェラート」が有名なお店
NAGAI FARM♪

巨峰と花豆をお土産に買って!


 

食後のデザートにジェラート!

 

ジャーン!トリプル!

トウモロコシ、黒ビール、バジルトマトの3種類だよ!
素材の味がしっかり生かされていて全部美味しいけど・・・

私はビールが1番好み♪
ビールは飲んでも食べても超美味しいねー(o・艸・o)

他にはお米とか濃厚抹茶、パイナップル、ミルク、チョコとか色々あったよ♪
お米も食べたかったな~。。

アイス食べ過ぎて寒くなった・・・

 

寒いから温まろう!



星野温泉 トンボの湯

 

男性女性別のながーい通路♪

 

深い内湯でしっかり温まって!露天風呂でのんびり~!
広くてゆったり綺麗な温泉でした☆

今度は
千ヶ滝温泉
にも行ってみたいな~♪ 

軽井沢旅行続きま~す(´∀`人)
近々UPしますのでまた遊びに来てください♪
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
↑↑↑
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で滝に行くまでの景色や、滝を見てるだけでも、気持ちが落ち着きますねぇ。

今回は、ビール、ジェラート、パン、わかばちゃんの好きなものばかりですね!
ニンマリしてる顔が目に浮かびます。(笑)
私はグラタンがとっても気になりました。

早くブログの続きがみたいですぅ。

軽井沢検索していてたどりつきました!
白糸の滝写真みたら行きたくなりました。
ハルニレはイク予定なので私もジェラード食べます。

No title






  軽井沢旅行、ご家族で行かれるなんて素敵ですね~(^^♪

  白糸の滝は私も以前行きましたが、
 最近は有料の為に迂回してしまいますね~(~_~;)

  
  わかばさんご家族もお洒落なようで、
 素敵な場所でのランチなどとても良いですね~(~o~)
  私などはいつも汚い定食屋なので
 憧れてしまいますね~(#^.^#)


  軽井沢の続きを楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿







 

旨そう・・・

北海道から無事に帰宅しましたぁ
・・・油断してたらまとめてアップされてるぅ(> <)

それにしても家族で軽井沢ってのも良いですねぇ
・・・でも、相変わらず景色より食メインね(笑)
来年は是非トライクで北海道の食ツアーへ!

No title

軽井沢のハルニレテラスに行ってみたいんですよ~~

わかばちゃんに先を越されてしまった^^;;

いつにも増しての食欲、おみごとです
なぜ、そんなに食べてその細い身体を維持できるのか不思議です

黒ビールのジェラートが気になる~~~^^

☆はまちゃん☆

はまちゃん!いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

はい~ビールとパンにアイス!
大好きだらけで最強コンビです(o・艸・o)

グラタンは濃厚で美味しかったですよー!!
ラザニアが美味しいらしいのでまた寄ってみたいな♪

お肉料理がいっぱいあったので男性にはお勧めです!!

ブログネタがどんどん溜まるので・・・
色々早くUPします☆

☆圭ちゃん☆

圭ちゃん♪初めまして&コメント頂きありがとうございます(>▽<)b

白糸の滝!こちらは静かな雰囲気の滝でした!
カーテンのような滝に癒されるので是非~行ってみてください♪

ハルニレテラスはミドリいっぱい&川も流れていてとってもいい場所でした!
夜はまた違った雰囲気になると思います!

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

あれ~白糸の滝って最近有料になったのですか??
結構うねうねした道ですよね!

長野の白糸の滝は初めて行きましたが静かな雰囲気がとっても良かったです☆

軽井沢はお洒落なお店が多いですねー!
なので何処に行こうか迷っちゃいます!
行きたいお店がいっぱいあるのでまた行きたいな♪

☆とーちゃん☆

とーちゃん♪いつもコメントいただきありがとーございます(^ー^* )

とーちゃんお帰りなさい!北海道また行ってる・・・!と嫉妬してました(笑))

家族旅行は年に1回は行くので~また色々いってみます☆
食旅行!!

北海道・・・いいな。。
海の幸食べに行きたいです~♪

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

ハルニレテラス!!!ツーリングで行ったら楽しそうですよね♪
景色も良いしゆったりできます!!

ジェラート☆junさんにも食べてほしいな!!
普通の?ミルクとかチョコ味もありました!

が・・・野菜とかビールが・・・お勧めです(o・艸・o)
びっくりするほど素材のままです(笑))

軽井沢方面行きたいお店がいっぱいです。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>