2012.9.16 DRAG GAMES 5th 仙台ハイランド No.2

☆☆ DRAG GAMES 5th  No.2 ☆☆


こんにちわー♪わかばです(´∀`人)
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

ドラッグレースNo.2です!
カッコイイ写真いっぱいです!最後まで見てください♪




 

 

















 

女性だよ~!カッコ良い!





































































 

私は運転しないから・・・!
ビール♪ビール♪

 

お昼ご飯はお肉と!

 

焼そば♪


 

HOT-DOCK
 

ホットドックの河北さんとバイクのオーナーさん♪
ドキドキで初めて!!話しかけさせて頂いたのですが・・・
すっごく優しい雰囲気でした☆
素敵♪

今度は一緒に写真撮ってもらおーっと♪



 

わーぃわーぃ♪
今年も長瀬智也さん参戦したよ!



 

相変わらず超カッコ良かったよ~!!
顔はもちろん☆脚も長いし。。
いつもニコニコしてるの~!
素敵
(´∀`人)

 

以上!
2012.9.16 DRAG GAMES 5th
でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

絶景☆仙台へ続きます♪
また是非遊びに来てください!
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、長瀬智也カッコ良さそう^^

今回も素敵な写真がたくさんだね[腟究��絖�:v-218]

No title

どのマシンも、とても個性的です。
似てるようで似てないですね。

今回の写真も、とてもいい感じ。
カメラの位置とかにもこだわってるのがよく分かります。
マシンの良い部分が写るような良い写真だと思います。

ビールに氷……。(笑)

こういう場所での焼きそばって、めちゃうまそうに見えるよね。♪

長瀬智也さんて、この世界で遊んでたんですねぇ。
知らなかったぁ。
かっこ良すぎです。♪

次の更新も楽しみにしていますねぇ。

No title


  いや~っ! 沢山のハーレーですね~(^^♪
 それにしてもリジットはともかく、
  お尻の痛くなりそうな車両ばかりですね~(~_~;)
 私なら腰がもたないかも~(>_<)

  そして、写真を見て素直に思ったのが
 車両の軽量化より、乗り手の軽量化が必要な方が
  非常に多い事に気が付きました~(~o~)
 
  それにしても皆さん楽しそうで
 とても良い感じですね~(^_-)-☆




 

☆junさん☆

junさん♪いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`人)

長瀬智也さん!!超カッコ良いんですー!!
バイクに乗ってるとカッコよさ倍増でした♪

また来年も走り☆見られたらいいなーっと思います!!

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`人)

長瀬智也さん!超カッコ良いですよー!
ドラッグ見に行くたびに今日はいるかなーって探します・・・(笑))
男性もみんなカッコ良い~って言ってるのでホンモノのカッコよさだと思います( ´艸`)

バイクって色々個性が出てて面白いですよね!
車両&人・・・やっぱり乗ってる写真はカッコ良いですね~♪

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

お尻痛くなりそーなバイク!いっぱいですねぇ・・・!
苦痛との戦い・・・ちょっと好きです・・・ ( ´艸`)
短距離なら・・・(笑))

軽量化って本当大きいみたいですね。。!
同じ車両でも女性ならもっと速くなるのかな??っとか思っちゃいます!

女性も毎年参加されててカッコ良いなーっと思います☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>