仙台ハイランド&日本三景松島 宮城大好き~♪

☆☆ 仙台ハイランド(サーキット)&松島 ☆☆

こんにちわー♪わかばです
今日も遊びに来ていただきありがとーございます!

ドラッグレース同日!サーキットの方も観に行ってきました!



 

体験走行!隣に乗らせてもらったよ!

 

車の中からの写真・・・!

 

捕まってないと乗ってられないので・・・
写真は断念しました~。。
ジェットコースターより楽しかった・・・
( ´艸`)

 

綺麗なお姉さん(´∀`人) 
またご飯一緒に食べに行きましょうねーっ♪

次の日!東京戻る前に・・・!


日本三景松島!観に行ってきました~♪







 

沢山の島がいっぱいで絶景ですよ~♪

 

ちょっと移動して・・・!
松島海岸南の岬の丘・・・

 

双観山にもいったよ!

 

塩釜湾と松島湾の双方が望めることから、 双観山というらしいです!







 

展望台からの眺めも良かったです!

 

おいしい味処 双観山 でちょっと休憩♪

 



 

私はカウンター席♪
目の前が一面ガラス張りでとーってもいい眺めです!

 

宮城といえば・・ずんだ!かな?っとずんだ餅とお煎茶のセット♪
豆豆しい味で美味しかったです!

 

3色団子も注文♪
中身も3味!ゴマ、みそ?、餡子!
このお団子超美味しかった(>▽<)b

 

もう紅葉してるかな?

 

帰り道ちょっとお腹がすいたので菅生SAで牛タンバーガーと牛タンコロッケ!
牛タンバーガー!
想像以上に!美味しかったょ・・・( ´艸`)
コロッケもギュウギュウしてました! 


 

あとこれも・・・
カリントウ饅頭とチーズパン♪

 

ちっちゃーい!一口だよ・・・!
カリカリしてて焦げた味(笑))
普通!


 

今回の仙台も色々楽しかったな~♪

*****************************************

仙台ハイランドで。。
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれました!
いっぱいデータ頂いたので数枚UP。。

さすが!!プロの写真は全然違います~!









 

私も撮ってもらえた~♪超ラッキー☆








撮る人が違うとこんなに変わる・・・凄い!
またお逢いできたらいいな~♪
また撮ってくれるかな・・・( ´艸`)
ハジメマシテノ出逢いも&再会も沢山ありで!
とーっても楽しい仙台でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
次はツーリング日記UPしまーす!また是非是非遊びに来てください☆
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隣に乗ったんや!
いいなぁ。
サーキット走行の横Gが楽しいとは、この世に怖い乗り物はなさそうですね。(笑)

きれいな景色の写真がいっぱい。♪

プロの方の写真は、いい雰囲気が出てますねぇ。

次回のツーリング日記も、楽しみにしています。

いいところですねぇ~!(*^^*)
FB では、いつもありがとうございます!(*^^*)
単車が~できたら行ってみたいですよ♪(^o^)

No title

楽しんでますね~^^

さすがプロって感じの写真だけど、わかばちゃんの撮った写真も負けてないでしょ^^

別嬪さん!

わかばちゃん、カワイイッ!
いやぁ本当に別嬪さんです。
やっぱり綺麗なおねいさんはどんな角度から撮っても美しいですね〜♪
プロのモデルさんみたい。

No title



わかばさん凄い~!
どんなコネがあってレーシングカーの助手席に乗れるのかなぁ~(^^♪
 さらには、プロのカメラマンに撮影してもらえて、
写真も頂けるなんてさすがで~すヽ(^o^)丿

 やはりセレブには何かしら繋がりがあるのですね~(~o~)
とてもうらやましいで~す!


No title

初めてコメントさせていただきます。

いつもブログを楽しく拝読させていただいています。

プロの方の写真て普通に?良い感じで撮るので
真似ようとしてもなかなか上手くいきませんよね。。(苦笑

これからもブログ楽しみにしておりますので。。。

宮城、松島いいところですよね~☆
僕は震災の半年前に石巻や松島に行きましたが、宮城の綺麗な場所はずーっと残ってほしいし、また行きたいと思ってるところです。
写真といえば、僕が食いついたのは松島の海岸にたたずむ一人の女性f^_^;
火サスの中によく出る“事件の鍵を握る謎の女”って感じです(笑)

ご無沙汰です。

今月よりメデタク?北海道民になりましたぁ~(笑)
こちらでの仕事&生活にも少しづつ慣れましたが、
そろそろ雪、バイクは無理なんで早くもスノボーかなぁ

ってか、わかばちゃん相変わらずアクティブですねぇ~
いつもの食べログと思いきや、〆はきれいなお姉さん
流石プロ、写真良い表情してるよねぇ~(^-^)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

サーキットの横G?超楽しかったです!!
ジェットコースターとか大好きなんです(笑)

プロの方の写真ってやっぱり全然違いますよねぇ。。
私も上手になりたいけど・・・センスが無くちょっと残念です~・・・

はまちゃんはお元気ですか?? (@_@;)

☆DUOマニアさんぇ☆

DUOマニアさん♪コメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

仙台超いいところですよね~☆
FBではこちらこそ~ありがとうございます!!
沢山の素敵なお写真いつも楽しませていただいてますー(>▽<)b

是非是非~バイクできたらツーリングしてください♪♪
楽しみですねぇ☆

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます (´∀`*人)

はい~楽しんできましたー!
松島!素敵ですねっ (>▽<)b

写真!!ちょっと違いに愕然としましたが・・・
マスマス興味深々になりましたー☆

色んな写真撮って練習します!

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪お久しぶりです~!コメントいただきありがとうございます~(´∀`*人)

別嬪さん・・・???
うふっ・・・すみません。。ありがとうございます( ´艸`)

プロの方の腕で!すっごくいい雰囲気に撮って頂けてうれしいです♪
写真って難しいけど、ますます興味がわいてきました☆

ゴロちゃん☆いつもブログ見て頂きありがとうございます (^ー^* )

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

助手席は・・・!
知り合いの方なだけです~!!
全然一般人な私です・・・☆

サーキット!助手席でも超楽しかったです!
また乗ってみたいです~♪

色んな車やバイクのイベントに行って体験してみたいですねぇ ( ´艸`)
バイクのレーサーの後ろ!体験走行とか・・・無いのでしょうか・・・w

乗ってみたいです~☆

☆硬鉄の森さん☆

硬鉄の森さん♪初めまして!コメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

はい~!本当!!
プロの方って普通に素敵な写真を撮ってくれるので驚きです!

同じ景色、同じものでも全然違いますよね☆
そこがプロなのだと思いますが、本当センスの良さと腕!が羨ましいです~!

ブログ見ていただきありがとうございます(^ー^* )
またお時間のある時に遊びに来てください!

私も拝見させていただいてます♪♪♪

☆hideさんぇ☆

hideさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

火サス??
大好きですー ( ´艸`)
私容疑者?でしょうか・・・(笑)

東北!宮城、松島~!本当素敵な場所ですよねぇ♪
私は今回初めて!松島に行きましたが、とっても絶景でした!
震災の影響は少なかったようですが。。。
今もちょっと移動すると・・・言葉を失ってしまうような場所も沢山ですね。。

国にもっとしっかり!やっていただきたいと思うばかりです~ (≧д≦)



☆とーちゃんさん☆

とーちゃんさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

とーちゃーんw
北海道転勤おめでとーございます!!

北海道のイメージが超強いので・・・前から北海道民な雰囲気も。。!

スノボーいいですねぇ!雪いっぱいで冬は大変だと思いますが・・・
美味しいネタと雪ネタ!楽しみにしています☆

綺麗なお姉さん・・・にうっかり見えてしまい良かったです・・・ ( ´艸`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>