2012 稲妻フェスティバル  


☆☆ 2012 稲妻フェスティバル ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

2012 稲妻フェスティバル
今年も行ってきました☆

 

最高に!お天気が良かったのでトライクで!
ドキドキの1台で出発。。。
最近いっぱいのってるな~
( ´艸`)
前走友達がいないと都内走るのは相変わらず怖いです・・・ 。。

 

TAVAX
↑↑ AMD World Championship 2011Freestyle部門で優勝したバイク! ↑↑

 

カッコ良いバイクいっぱいありました!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIUN CRAFT WORKS(シウン クラフトワークス)

神戸のお店にバイクを取りに行って以来!Shiunさんには数年ぶりの再会です~☆
リジッドフレームにモーターとバッテリーのバイク!
ツインカム88と同じくらいのパワーらしいです!
来年はこのバイクでドラッグレース参戦みたいなので楽しみだなっ♪♪

 

 

キラキラ~☆

 

あーっ
お腹が減って動けないよ~・・・

 

炭水化物の補給。。
ゴマが好き。

 

並ばずに買えた。
不思議な味のおうどん。。

 

FLAKEキッズスケートボードライダー
今年も!みんな超カッコ良かったです☆

 

↑ SNAKE MOTORS ↑


 

トライクもあった。。

 

4輪車もいっぱいあったよ!
けど写真はちょっとです・・・

 

 

 

 

 

カッコよい車があった~!!イイネ☆

 

わ!カッコ良い!乗りたーぃ(´∀`*人)

 

みんなに触られまくりだった・・・
フクロウ達。。

 

R/Cカーのイベントもやってたよ!

 

仲良しのお友達にも逢えた~!

 

わーぃ!お久しぶりですのお友達にも逢えたよ~!!
あれ?まさか・・・仕事中に・・・?・・・ ( ´艸`)

 

お友達とお茶しに!
ダイバーシティに行ってきたよ!

みんなでワイワイお話しながら美味しいモノ☆

東京えんとつの温かシフォン×ソフトクリーム!
えんとつソフトクリーム♪
普通に美味しかった( ´艸`)

 

☆ガンダム☆

 

近くでヨサコイもやってた! 

 

2012 稲フェス!欲しいと思ったもの・・・
コレコレ~!
今年もやっぱり買えないのであきらめた・・・w 
おっきい船が欲しーぃ(´∀`*人)

 イカとかブリとか・・・釣りたいよ~!
ハイ。妄想終了!

今回会場でお逢いできた祝!再会のお友達&ハジメマシテノお友達!
全ての出逢いに感謝です~。
お逢いできて嬉しかったです&ありがとうございました♪

これからはお逢い出来たみーんなと一緒に写真撮ってもらおーっと!
と・・・お家に帰ってから思ったのでした・・・遅っ。。

以上!超楽しかった 2012 稲妻フェスティバルでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとーございました!
また是非♪遊びに来てください♪
    
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title


イベントへのソロツーお疲れ様でした~(^^♪

 毎回、イベント情報の入手が的確で、
とてもうらやましい環境ですね~(~o~)
 
 私はイベントへは行った事ないので、
興味あるのがあれば参加してみたいと思うのですが、
 中々情報入手が難しく現在に至っております(~_~;)

 お台場は最近込んでいるので遠のいてしまいましたね~(>_<)
わかばさんの写真で楽しませて頂きま~す(*^^)v




帰り駐車場でみっけたけど走ってたから追いつかん涙

No title

ソロツーお疲れさまでした

今年も、うっかり忘れてて行けませんでした(^。^;)

船、いいね~
買ってしまいなさい(爆)

稲妻フェスティバル

わかば♪ちゃんも稲妻フェスティバル行ったんすね~!(b^ー°)
僕も毎年恒例行事に入ってる感じで今年も朝早くから並んで行ってきましたよ♪
でも、会場で会えませんでしたね?f^_^;
わかば♪ちゃんのブログ記事に出てくる人かな?似てる人?は見かけました(笑)

お仕事中のお友達

そうそう、その方、うち(HD松戸)でハーレーを買っていただいた方なんです。
その日も私が稲妻の物販ブースにいたら「久しぶりっ!」と声をかけていただいて
「あれ、その格好もしかして?」と尋ねたら「今、すぐそこのビルで作業してたんですよ」と。
ブログを見たらわかばさんともお知り合いとは、世間は狭い。
・・・というか、こうして出会いが増えると自然と世間は狭くなって
いくのでしょうね。

買ってしまいなさい(爆)

は~い!賛成でーす!
欲しいものは我慢せずに買いましょう!!
船もガンダムも全部勢いで買っちゃえぇ~(爆)

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

お台場でのイベントは近いので楽ちんでしたー!
けど・・・基本・・・
1人では全く走れません・・・道が分からなくて~・・・トホッ。。

お台場は最近色々建物が増えてさらに混んでいました!
色々なお店もいっぱいです~☆

私も・・・混んでいる場所苦手です~ゞ( ̄∇ ̄;)
ひとごみの無い場所がいいですねっ☆

☆聖さん☆

聖さん♪コメント頂きありがとうございます(^ー^* )

駐車場ですかー???
はっ・・・・すみません~・・・!
次回、イベント等で見かけたら是非☆お声かけください(´∀`*人)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

今年も行ってきました~!
が・・・更に満員状態でした・・・・汗))

お天気が良かったのでチョイ乗りには最高の日でした☆

船☆イイですよね~♪
買っちゃいなさい・・・・www
買っちゃえたらいいです~( ´艸`)

☆hideさん☆

hideさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

hideさん・・・
今年もお逢いできませんでしたねぇ・・・超残念です。。
人が多くて知り合いにも中々逢えない雰囲気でした。。

お友達?見かけましたかー???
オシイ感じでしたねぇ。。 (@_@;)

hideさんにお逢いできる日を楽しみにしてます☆

☆もっちゃん☆

もっちゃん♪コメント頂きありがとーございます (´∀`*人)

お友達!松戸で買われていたのですね~!
初めて知りましたww
本当世間って狭いですね・・・( *´艸`)

もっちゃんの言うとおり☆
バイクで繋がって。。。友達が友達・・・とつながっていくことが本当多いと最近実感しています♪
素敵ですねぇ (>▽<)b

☆とーちゃん☆

とーちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

え?やっぱり・・・欲しいものは手に入れるはのとーちゃん。。
買っちゃうべきですか・・・・?

では・・・ガンダムも船も・・・一度に~♪
とーちゃん買ってくださーい( *´艸`)

酔った勢いで~((爆))

No title

女性が一人で、しかもハーレートライクで都内を流す、かっこいいですぅ。

ショーバイク、どれもすごい作り込み!
乗り物というのを忘れてしまうぐらい、芸術的です!
今回もとてもいい感じに写真撮れてますね。♪
カスタムバイクの良さが、さらにいい雰囲気で伝わってきます。(^^)

釣りが大好きなわかばちゃんでしたら、船は欲しいアイテムですよね!
ピンときたら、また妄想開始してくださいねぇ。
運の実力が強そうなので、きっと何かで手に入れられることと思います。

今回も、楽しくブログ読ませていただきました。
ありがとう。
またコメントさせてもらいまーす。(^^)/

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

1人で運転・・・
後ろ走っててイライラしたかたが多かったかと・・・www

カスタム車凄いですよね!
色々見入っちゃいました♪

今年も船は断念です~( *´艸`)
いつか自分の船がほしいけど・・・色々大変。。w

運で手に入れられたら。。。素敵ですね☆
船も車もバイクもいっぱい・・・手にしたいです(笑)

強運になりますように・・・(>▽<)b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>