千葉ツーリング かなや 

☆☆ お魚食べに行こう ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

12月2日(日) 千葉ツーリング行ってきました!
朝は快晴~!
超寒いけど・・・

私には電気が味方・・・
( ´艸`)

 

8時に近所のお友達と巣鴨で待ち合わせ♪

 

湾岸幕張PAで集合♪

 

20台位でした♪



館山道のどこかで・・・?
休憩。。

私・・・ヒーテック使用のくせに!
上も下もかなり着込んでますww

 

 

海!!大好きな海~♪



すすきも大好き♪

 

気持ちいーい ( ´ ▽` )ノ

 

キラキラ~♪

 

11時半くらいに目的地到着♪

 

漁師料理 かなや
5?6年ぶりかなー?久しぶりな再訪♪

 

しましまなお魚がいっぱい。。

 

わーっ。。素敵な集団 (´∀`*人)



12時前でもお客さんいっぱいでした☆
ガラス越しに海が一面!いい感じ~♪

 

私はかなや定食♪

 

多分・・・・前回もコレ食べたw
鯵がピクピクしてた・・・!

 

海老。。( *´艸`)



カキフライ♪
大きかったよー!

 

人のモノも・・・パチリ。。
天ぷら定食♪

 

 

タワムレル大人。

 

 

他にもバイクいっぱいでした♪
食後・・・
早々に出発♪

 

☆海・ほ・た・る☆

 

スカイツリーが見える~!

 

あと一箇所寄り道するはずでしたが・・・!
雲行き怪しく夕方~雨の予報だったので~・・・

 

早めに海ほたるで解散♪

 

 

 

 

初めましての方&お久しぶりですの方が沢山で
今回もとっても楽しいツーリングでした(´∀`*人)
またよろしくお願いいたします♪

 

帰りはいつも一緒に走ってくれるお友達とディーラー(YOYOさん)に寄り道~☆
ちょっとお買いもの♪

途中のながーいながーいトンネル渋滞とか。。。
毎度お付き合い頂きお友達に感謝です。。

☆今回の初体験☆
都内在住のくせに!!!
首都高速都心環状線~5号池袋線を初めて走った。。。
カーブ多くて怖いしずっとサケテマシタ。。。
走れたよ・・・w

そしてお家まであとちょっとの所。。1人の時に!覆面パトカーに捕まった・・・?
初めての免許書拝見!
超嬉しかった・・・( *´艸`)

それとそれと・・・!
ヒーテックの暖かさは最強でした☆☆☆

もう手放せません。。是非みなさんも~
(´∀`*人)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが電気の力はすごいね~
わかばちゃんが冬に走るぐらいだから(笑)

最近、バイクに乗ってないので、超うらやましい!!!

あ~~、房総を走りたい!

No title

Heatech、効果抜群のようで!
いつも寒さで悩んでたみたいだったので、これで冬のツーリングは苦にならないですね。

大好きな海を見れて、美味しいもの食べれて、楽しそう。♪
タワムレル大人を見ても、楽しさが伝わってきます。(笑)

またブログの更新楽しみにしていますぅ。(^^)

No title

  相変わらずのセレブ・ツーリングお疲れ様で~す(^^♪

   こちらの食堂は高級すぎて
  目の前を何度も通過しましたが、入った事はないですね~(~_~;)

   確か海沿いに露天風呂があるんですよね~(~o~)
  
   久々に私もバイクで鋸南入りしたいなぁ~!




房総したぁ~い

えーっと、交通違反じゃなくて不審者として職務質問かな?(笑)
電気いいねぇ~、それ着たらコッチでもまだ走れるかなぁ?
・・・私の場合、感電しましたってオチで終わりそう(爆)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい~!電気の力www
本当凄いです!
寒いの大嫌いな私でも・・・快適でした~(>▽<)b

junさんの新車で!是非~房総を~!!!

初詣ツーリングとか。。( *´艸`)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

ヒーテック最高ですねっ☆
本当寒いのが苦手なので。。買ってよかったです~♪♪

真冬でも走れますw

海は美味しいものいっぱいだし、綺麗だし大好きです☆

ツーリングは毎回海でも良い位です。。美味しいのが好きです( *´艸`)

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

かなや!駐車場が広いので大人数だと楽ちんですよね!
この辺では、私はココにしか来たことが無いので~もっといろいろなお店にも行ってみたいです♪

温泉?露天風呂あるのですかー?
気付かなかったです~(´Д`。)

車で来たらのんびり入ってみたいです~♪

☆とーちゃん☆

とーちゃん♪いつもコメントいただきありがとーございます(>▽<)b

とーちゃんは・・・・暴走したい。。ですよねw

うーん・・・不審者の部類でしょうかね。。?違反してないので~(笑)

この暖かさなら北海道でも走れます~!
雪の上の暴走。。。w
とーちゃんの感電・・・楽しそう( *´艸`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>