2012年 忘年会 蟹食べたーい♪

☆ 2012年 忘年会 ☆

こんにちわー♪わかばです(´∀`*人)
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

今年色々走りに行ったお友達と忘年会~☆
新宿へGO。。GO

 

かに道楽♪

わーぃわーぃ☆蟹大好き~!!!



お友達にお花貰っちゃった。。( *´艸`)



みんなで。。



かんぱ~い♪♪
飲み放題w飲み放題w

 

大好きなかにづくし(´∀`*人)

最初に。。蒸した蟹~!!


わーぃ!蟹のお刺身!
おいし~ぃ (>▽<)b



空いてる席・・・私の席♪
かにみそが私の席に集合してる・・・www



かにみそ大好き♪1個目・・・♪



かにみそ大好き♪2個目・・・w



かに釜飯♪
うっかり?自分で火をつけてしまった・・・!





炭火焼♪
七輪持ってきてくれて!
目の前で自分で焼くのも楽しーぃ!
焼かにも美味しい♪♪



蟹の天ぷら♪
普段は天ぷらあまり好んで食べないのですが。。。
蟹の天ぷら!超美味しかったよ~!
また食べたーい♪



楽しそう。w



炊けました~( *´艸`)
ご飯に蟹の味いっぱい!おなかもいっぱい♪



茶わん蒸しもかにかに♪



蟹づくし・・・  



話に盛り上がっていたら溶けた。。w
私3個食べた気がする~。
なので食べてない人がいる気がする~。



かにいっぱい食べて1次会終了~♪
個室でゆったり美味しいかにいっぱい!大満足でした~♪
ごちそうさまでした☆



2次会もお友達のお店に。。♪



お酒がいっぱい(´∀`*人)



私はずーっとビール♪
大好きなコロナ!



ウインナー盛り♪
色んな種類のぷりっぷり♪

写真撮り忘れたけど・・・焼カキも美味しかった!



ハイネケンも好き~♪レモン×氷!最高!

あーっ。。お腹がビールだらけ。。w

喫茶店に移動して3次会。。
お店の名前忘れた~。。

お酒の後は糖分補給!



寒いのにフローズン( *´艸`)
さむーいあまーい♪



一気にノミホシテ・・・



ロールケーキとか。。



モンブランとか・・・

 

温かいカプチーノ♪

いっぱい呑んで食べて。。お話して~
仲良しのお友達との忘年会。。超大満足!楽しかったです (>▽<)b

新年会が楽しみ~w

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
まだまだ・・・年内ブログは更新しますので~!
是非遊びに来てください
(^ー^* )  
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!!かにづくし、豪華ですね~~^^

楽しい仲間と、たくさん飲んで、楽しい忘年会だったんだろうね

No title

たくさんのお友達と忘年会、とっても楽しそうですぅ。

この時季、カニがおいしいよねぇ~。♪
料理の種類も豊富だと、幸せな気分がさらにふくらみますね!

お花もらいましたか!
わかばちゃん、大切にされてますね。♪

わかばちゃんウインナー好きだから、いろんな種類があると、楽しみが増えていいですね。

最後に甘いものってのが、わかばちゃんらしいです。
カプチーノのでおなかは少し温まったかな。

新年会も楽しみですね。
年内のブログ更新、楽しみにしていますよぉ。(^^)

No title





  忘年j会お疲れ様で~す(^^♪

   さすがに「かに道楽」とはお金持ちですね~(~_~;)
  私はバブルの頃に行って以来入っていないお店です。

   それにしても、二次会までは良くある光景ですが、
  喫茶店で、飲んだ後に甘い物とは
   相当頑丈な胃袋ですね~(~o~)

   


  

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

あっという間に忘年会シーズンですねっ!
今年は大好きな蟹!いっぱい食べられて最高の忘年会でした~!

お友達とお酒飲むって・・・本当楽しいですよね( ´艸`)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます (^ー^* )

蟹!大好きです~♪
もともとお肉より海の物が大好きなのでラッキーな忘年会でしたぁww

お花は久々に頂きました!中々お花って。。。頂ける機会ないので嬉しかったです( *´艸`)

甘い物も大好きだし。。お酒も大好きだし。。
お腹の中が大変ですww

年末年始は危険な食生活ですがいっぱいオイシイモノ食べたいです☆
大満足でお腹もポカポカ満たされます~♪

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

蟹~!大好きだけど本当・・・中々食べられる機会が無いので!超大満足でした!!!

長時間飲んでいると・・・後半お腹がすいてきて・・・
必ず甘いものと炭水化物に走ってしまいます~( ´艸`)

お酒も甘いものも大好きなので。。
胃をもっともっと鍛えなきゃです♪♪♪

No title

また豪華な忘年会(@ ̄¬ ̄@)

こちら引っ越してから体重が急増中
胃にもきたことだしここらでダイエットか?
・・・ビールが天敵なんだよなぁ~(笑)

☆とーちゃん☆

いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`*人)

とーちゃん・・・美味しいものばっかり食べてるから~w
北海道オイシイモノだらけで羨ましい危険。。

私ビールはやめられません。。
とーちゃんもビールはやめられません。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>