Merry Chritmas 2012

Happy Merry Christmas

わーぃ!綺麗~!
ハートな東京タワーに幸せ頂きましたー(´∀`*人)









サンタさんが沢山の幸せを世界中のみんなに運んでくれますよーに(´∀`*人)

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 東京タワー、ハートが可愛いですね~(^^♪

  Xmas、素敵な夜だったようですね~♪
 私は何もなく仕事と年賀状作りにおわれていました~(>_<)


No title

綺麗だね~~
そういう景色って、都会にいないと見られないよね^^;;

うらやましい

メリークリスマス!

メリークリスマス!

きれいで大きなハート!
これを見た多くの人が、にこやかになったことでしょうね。
木を包み込んだイルミネーションもきれい。♪

すてきなクリスマスを迎えられたようで、よかったですねぇ。
いつも人の幸せや平和を願うわかばちゃんて、ほんとうにすてきだと思います。
わかばちゃんにも、もっともっとたくさんの幸せが訪れますように。(^^)

お、東京タワーのイルミネーション観に行ってきたんですね?!(b^ー°)
やっぱ1年を通して街の中のイルミネーションはこの時期限定ですからね。
そして、X'masも終われば、あっという間に年末、すぐに新らしい年です!
来年こそはどこかで会えるといいですね(^_^)v

No title

昨年はあまりハッピーじゃなかったけど、
今年はハッピーになるぞ~!

今年もよろしくですm(_ _)m

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

東京タワーのハート!イイですよね~!!
私は東京タワーが好きですww

Xmas!素敵な夜だったらいいのですが・・・
写真撮りに行ったのは23日の夜でした・・・( ´艸`)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

東京タワーのハートは予想外の発見で!超嬉しかったです♪

都内にいても・・・
出不精な私はひっしで足を運びました・・・( ´艸`)

今年はミッドタウンも行きたいです~☆

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

東京タワーのハートはたまたまの発見でしたがとっても可愛かったです♪

時間帯で違ったようです!

みんなが幸せになれたら1番良い事ですよね~☆
なので私も幸せになりますように・・・っと自分の事も祈ってます( ´艸`)

はまちゃんも沢山幸せが訪れますように~☆

☆hideさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

hideさん!ミッドタウンは見に行けなかったのですが・・・
六本木周辺は通りすがりに写真撮ってきました~☆

人が凄いたくさんですねっwww

東京タワーのハートは本当可愛くてまた今年も何かしてほしいな~っと期待しています☆

今年こそ!お逢いできると祈っています (>▽<)b

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

とーちゃん!ブログ放置してしまいすみませんでした~。。
今年も宜しくお願い致します☆

とーちゃんの2013年!
楽しいバイクの時間&美味しいお酒と。。w
幸せいっぱいの素敵な年でありますように~(>▽<)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>