JIMS フォースフローシリンダークーラー♪

☆ JIMS フォースフローシリンダークーラー ☆

こんにちわ~♪わかばです!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます (^ー^* )

春からいっぱい走りたい!ので・・・w
エンジンの為にコレをつけてみました~!


JIMS フォースフローシリンダークーラー

せんぷうき(´∀`*人)



ホーンを外したのですが・・・


これがホーンだって初めて知った~( *´艸`)

 

取り付け完了♪

これでオーバーヒート予防になるかな~!?

今月のツーリングが楽しみ(>▽<)b

ヒーテック買っても寒いので結局乗っていないですが。。。
もうそろそろ冬眠から覚めようと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください♪ 
 

1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなとこにホーンが付いてるんだぁ^^;;

そろそろ暖かくなってくるだろうし、わかばちゃんもいよいよ始動ですね^^

No title




  バイクメンテお疲れ様で~す!

   これがあれば、少々の渋滞でも大丈夫かな~^m^?
  ホーンは小型化の物を別な場所へ移植かな…。
   この時季、メンテをされる方が多くなるようで、
  春のツーリングシーズンの準備を私もやらなくちゃ~(^^♪


   お互い、今後もバイクライフを楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿



どんも~♪!(b^ー°)

それってホーンも内蔵されてるやつですよね?
確か結構いい金額だったような(^_^;)
でも、見た目もカッコいいし、それなりの冷却効果があればいいかも?
もし僕が着けるとしたら夏のロンツーに威力発揮できればいいなぁ~。

是非ともインプレもお願いします。

No title

そんなすてきなアイテムがあるんですね。♪
調べてみましたら、サーモスタットでオンオフをコントロールできるみたいなので、冬でも安心ですね。
バイクに取り付けた感じも違和感なくいい感じ。

ヒートテック買ったから、ガンガン走り回ってると思っていたら、そうではなかったんですね。
これから走りやすい季節になりますから、たくさんツーリングを楽しんでください。♪

No title

ご無沙汰でーす
ウェアに引き続きオーバーヒート対策・・・
足して割ると丁度良いんですけどねぇ~
あっ!こっちだとオーバーヒートの心配要らないよぉ~(笑)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

junさん!そうですよねー!
私自分のなのに初めて知りました(笑)

はい~!最近急に暖かくなったので乗る準備万端になってきています!
花粉症ですが始動開始です (>▽<)b

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

このJIMSのはホーン一体型?のようです!なので交換するだけでOKでした!

急に暖かくなってきたので私も乗る準備万端です♪
ツーリングも。。その辺チョイノリも!
今年はいっぱい走りに行けそうなので色んな所いってみようと思います( ̄∀ ̄*)

金チャンも色んな場所走りに行けるとよいですねっ☆

☆hideさん☆

hideさん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

はい~!内蔵型のものです!!
なので交換だけでOKなのと、つけてみても違和感ない見た目でした!!

渋滞するとエンジンがかわいそうなので、少しでも効果があればいいな~っと思います!
ちょっと走ってみて報告させていただきます (^ー^* )
楽しみ。。☆

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメントいただきありがとーございます (^ー^* )

そうなのです!内蔵型の扇風機なのですー!
寒さ対策したかと思えば・・・
暑さ対策です。。。w

ヒーテックはいざというときの!モノなので・・・
殆ど活用しません( ´艸`)
寒いの苦手ですw

でも最近暖かくなったので色々走りに行こうと思います☆

☆とーちゃん☆

とーちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます (´∀`*人)

とーちゃん!ブログが更新されていなかったので心配しましたー!
大雪大丈夫ですか!??

北海道ならヒーテックだけあればOKですかね?

とーちゃんの方も早く暖かくなるといいですね!
寒くてもとーちゃんならキャンプツーやってくれるの期待してますw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>