東京ソラマチ 満腹なのに別腹・・・

☆ ソラマチ行ってきました ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* )  
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

初!ソラマチに行ってきました!

 

スカイツリー。。
近くで見ると本当にたか~い。。
上まで写そうとすると首が痛いょ。。



私には・・・こっちのタワーも魅力的( ´艸`)



おなかがすいたよ~。。
洋食な気分なので五右衛門♪



セットのサラダとコーヒーとスープ♪



オマール海老のビスクスープスパゲッティー♪
超海老味で美味しかった!
けど・・・足りないよ~。。

 

ココにもスカイツリーがあった。。

 

壁が動く絵?になっていました。。
これは写真なので動いていません。。



街に巨大なお寿司が・・・



何だろう?目立っていました。。



トミカで一目ぼれ購入。。
可愛い~♪

 

美味しそうだったので。。

 

KUA AINA(クアアイナ)
チーズバーガーセット♪



イイネ!ボリューミー♪
もっといっぱいポテトがついていたらいいな・・・( ̄∀ ̄*)

そして・・・

 

マドモアゼル マカロン♪



色んな種類のマカロンが売ってる~!



見た目も超綺麗だったので・・・



大人買い~♪全種類。。 w

 

お家まで待ちきれず味見。。
フレーバーがしっかりわかる作りで美味しかったです☆
チョコ大好きなので生チョコがはさまれているハートが一番好き。

 

わあ!暗くなっちゃった。。帰らなきゃ。。

以上。美味しいソラマチでした。。

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また近々に☆是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!洋食?「五右衛門」?

祝!初ソラマチ(パチパチパチ・・・)
スカイツリーには上られなかったのですね。
でもアルコールタワー見物で充分満足なさった様で何よりでした♪
洋食なのに「五右衛門」って・・・このネーミングどう考えても「純和食」デショ(^_^;)
マカロン、色とりどりで目にも鮮やか、女性だったらこれ絶対買っちゃいますよね。
次回はスカイツリー見学レポ待ってますよ。

No title



 ソラマチ散策おつかれさまでした~(^^♪

  まだまだ人混みが凄かったのではないですか~?
 私はスグ脇の水戸街道6号をよく通るのですが、
  未だに写真を撮られる観光客を沢山見かけますね~(~o~)

  強風で展望台も営業休止もあるようで、
 私はもう少し人混みが引いたら訪れてみたいですね~(^^♪





No title

わかばちゃんは初ソラマチでしたか~

僕は2度行かせていただいてます^^

それにしても、相変わらずの”食” 素敵です(笑)

No title

なんか、いろんなお店があって、とても楽しそう。
今回もおいしそうなものいっぱい食べましたね。
マカロンも気になります。♪
でも、わかばちゃんのマカロンのほうが、きれいだし、おいしそうです。(^^)

今度東京に行ったら、行ってみようかな。
スカイツリーにも上ってみたいし。

また楽しい所に行ったら、レポートしてくださいねぇ。
楽しみにしています。

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪いつもブログ見ていただきありがとーございます(´∀`*人)

スカイツリー!そうなのです!!すっかり上るの忘れました~w
食べ物ばっかり見物しちゃって。。。

五右衛門ってチェーン店のパスタ屋さんなのですが、確かに!パスタも和風が多かったような気がします!!!
今度いったら和風意識してみます♪

マカロン見た目も可愛いですよね☆
色んなお店のがたべたいなぁ。。

次回は・・・忘れずタワー見物しまーす( *´艸`)

☆金チャン☆

金チャン☆いつもブログ見ていただきありがとーございます(´∀`*人)

金チャンこの近く通っているのですね~!!週末はさらに見物客いっぱいいそうですねぇ。。!
私は平日に行ってみました!が・・・やはりタワー見物の方は人が多かったです~!

お店や飲食店等は案外すいていました☆

金ちゃんも是非!平日で風のない日に足を運んでみてください☆☆☆

☆junさん☆

junさん♪いつも遊びに来ていただきありがとーございます(´∀`*人)

junさんは2回遊びに行かれているのですね!
近いのに・・・やっと~見に行けました!

真下から見ると本当高いですね☆

色んな場所に出かけると食べ物ばかり目が行ってしまいます~ゞ( ̄∇ ̄;)
また色々食べに行きたいですw

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつも見ていただきありがとーございます(´∀`*人)

マカロンは催事?でたまたま入っていました~!他のお店も色々マカロンがあったのですが一番きれいだったのでこちらのお店に・・・♪
私のマカロンもマーブルとか挑戦したいな。。w

スカイツリーは登っていないので、はまちゃんが行くときには是非~上まであがってみてください!!

食べ物屋さんはいろんなお店があって見きれませんでした~。
外から見るには夜が綺麗でお勧めです☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>