パワービジョンつけた♪

☆ パワービジョン ☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとーございます☆

シャフトさんで、パワービジョンを付けてもらいました~!



3輪用!シャーシダイナモ。。



パワーチェックと、インジェクションのセッティングをしてもらいました♪



うーん。。



丁寧に色々教えて頂いたのに・・・ 
ちんぷんかんぷん( ´艸`)





 

つけて頂いたけど・・・
色んな説明はできないので、
シャフトさんのHPをどうぞ⇒
HP

日曜日ツーリングなのに雨の予報・・・( ̄口 ̄lll)
晴れると良いな。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆


 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかばちゃんのハーレー、かっこいいなぁ。
というか、わかばちゃんが乗ってる姿と一体でかっこいいんですけどね。(^^)

シャフトさん、いつ見てもすてきな空間。♪
こういうきれいな工場にあこがれます。

インジェクションなので、コンピューターでコントロールできるんですね。
わかばちゃんの好みの乗り味になっていたらいいですねぇ。
日曜日、いいお天気になるように祈ってます。♪

No title

またまた深谷までお越しだったのね^^
連絡くれれば遊びに行ったのに~~

No title


 またまた高価な物を取り付けられましたね~(^^♪

  私の車両など、走るのがやっとなので程遠いお話で、
 天と地の差ですね~(~_~;)

  春ツーの準備も着々と進んでいるようで、
 今後のセレブ・ツーのレポを楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿



☆はまちゃん☆

いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`*人)

シャフトさん!すっごい広いんですよ~!!!
設備も凄いです!!!

コンピューターとか・・・よくわからないのですが、乗りやすくなればいいかな?っと思います☆

日曜日雨でした~(笑)
しかも・・・3週連続流れました~・・・・

明日も雨・・・w

ありがとーございます!
次回はもっと祈ってみます☆

☆junさん☆

いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`*人)

そーなのです!深谷に・・・!!!
ただ・・・
ブログ更新が遅くて結構前でした(笑)
あたたき時期行くときにはご連絡します!

暖かくなったのに雨ばっかりでまだ全然走れていません~。。
が!
今年こそ2輪の練習開始します!
ヘルメットも新調しましたw

☆金チャン☆

いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`*人)

いえいえ~。。
全然セレブぢゃないですよ!!!
バイクの為に節約生活です。。。涙))

今年は私も!2輪の練習も始める予定です!
小さいバイクからですが・・・2輪でツーリングも行けたらいいな。。!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>