スポンサーサイト


第40回 東京モーターサイクルショー 2013

☆東京 モーターサイクルショー 2013 ☆

こんにちわ~♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

ブログ更新遅すぎ・・・w

 

モーターサイクルショー見に行ってきました!

 

KTM 

1190 Adventure R



390 DUKE

カッコイイネ♪

 

MOTO GUZZI

V7 Racer



1200 Sport 4V



V7 Special

カッコイイネ♪

 

aprilia

 RSV4 R



SHIVER 750 ABS



SR Motard 125



RS4 125

 

FUKUDA  Motors

GG TAURUS 
高級車~!

 

PIAGGIO

MP3 Yourban 300

 

サクマエンジニアリング

 

BOSS HOSS

大き~ぃ!!大きい乗り物は好きです♪
けど・・・
買えませんw



荒川 静香さんだ!

 

BMW



R 1200 GS Adventure



HP 4



New R 1200 GS

 

YAMAHA

TMAX



SR 35th Anniversary



カッコイイネ~♪レースみたいな。。!



tricker

可愛い!ちょっと欲しくなった。。



XVS 950



BW'S



MAJESTY S
155cc

 

TRIUMPH
 
トロフィー



ボンネビル T100



タイガーエクスプローラー XC



タイガースポーツ 1050 ABS



ストリートトリプル 85 ABS



スピードトリプル R



デイトナ 675 R



タイガー 800 ABS

 

VICTORY MOTORCYCLES

15th Anniversary Cross Country Tour



Zach Ness Cross Country



Cory Ness Cross Country Tour


Hammer S


 Juddge



 High-Ball

 

Indian Motorcycle

Chief Vintage



Chief Vintage ファイナルエディション

 

HARLEY-DAVIDSON

FLTRX 103 ROAD GULIDE CUSTOM



1913 Model 9-E

超カッコイイ♪

 

ROYAL ENFIELD

カッコイイ。。♪



Type 5 S&Sショベル



凄い~!全部欲しい♪



バイクのラジコン!モトコン?



いいな~!お家にあったらいっぱい遊べるw



土地さえあれば隠せるね。。。



イルミネーション♪

 

SUZUKI

ハヤブサ 1300 ABS
カッコイイネ~♪



カタナ~♪カッコイイネ♪

 

Kawasaki

Ninja 250
250・・・イイかも!



KSR 110

これ可愛い!欲しいよ~!
クラッチ付けたい。。

 

HONDA

ゴールドウイング F6B



GROM



イイナ。。これもちょっと欲しくなった。。

 

bimota

DB8 SP



DB6 1100 EVO

ビモータカッコイイ♪

 

DUCATI

ハイパーモタード SP



1199 パニガーレR

カッコイイ!!

 

MV AGUSTA

BRUTALE 1090 RR

アグスタ超カッコイイ~♪
欲しいな。。



F4

 

超カッコイイ!!
イイナ。。欲しい。。(´∀`*人)

モーターサイクルショー行ったら・・・
また・・・欲しいバイクがいっぱい増えました。。
ど・れ・に・しようかな~( ´艸`)

最後まで読んでいただきありがとーございました♪
また是非遊びに来てください!
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~♪
通りすがりの典子ちゃんのファンです(笑
これかも、応援してますね、頑張ってください!

No title



    モーターサイクルショーお疲れ様でした~(^^♪

    
    写真がいっぱいで会場入りしていない私も
   会場にいるかのようにゆっくり観賞できました~ヽ(^o^)丿
    

    それにしても、今年も外車が多く展示されているようですね~(~_~;)
   外車苦手な私は異国へ迷い込んだようでしたよ~^m^

    今回私は「GROM 」が可愛らしく気になりましたね~(*^^)v


No title

すごいたくさんの写真!
どれもかっこよくきれいに撮れてますね!
会場に行けなかった人には、とてもうれしいブログ。♪
私もここで見ることができて、よかった。
ありがとうございます。(^^)

No title

わかばちゃんは金曜日に行ってきたのかな?
僕は日曜日に行ってきましたよ~^^

欲しいバイクがいっぱいで大変だよね(笑)

No title

お久さぁ~
MV]アグスタ良いねぇ~
維持費考えなくて良いなら欲しいぃ~
ってか、もう保管不可かww

☆ファンですさん☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

わぁ・・・ファン。。。
ありがとーございます~!!!

今年は2輪も練習して乗っていこうと思います☆
またお時間のある時に是非是非!
遊びに来てくださ~いヾ(*´∀`*)ノ

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

今年も!外車いっぱいでしたが。。。
国産車もいっぱいでした~♪

でも年々縮小されいる感が・・・寂しくも感じました涙)))

GROM !可愛くていいなーっと思いました!!
大きいバイクがいっぱい展示されている中、可愛いバイクが目立ってました☆

観に行くと欲しいものが増えてしまい大変です。。

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

はまちゃん大阪のは観に行けなかったですか~涙))
東京より面白そうだったのでちょっと気になりました!

縮小されている感がありますが・・・
今年はレーサーの方々、芸能人も見られてラッキ~♪な気分も味わえました!

色んなバイク見ると物欲が・・・・溢れそうになりますw

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

junさん!日曜日に行ったのですね~!!!
延期にはなりましたがwツーリング予定だったので金曜に行ってしまいました!

junさんも欲しいバイクいっぱいですか?
いいなと思ったトライアンフ・・・またがったらつま先ツンツンで・・・
寂しい気分になりました(笑)

junさんなら何のバイクでも脚が届きそうでいいな~。。

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

と~ちゃ~ん!アグスタイイですよネッ!!!
とーちゃんも好きそうwって思いました!!!!

とーちゃんに不可能はないはずですww
買っちゃえば何とか・・・なるはずです~( ´艸`)

うーん・・・色んなこと考えると恐ろしいですがw
欲しいです~☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
