世界一大きい牛久大仏へちょい乗りツーリング♪

☆ 牛久大仏 ☆

こんにちわー!わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お天気の悪い土日が続いていますが・・・
お友達とちょい乗りツーリング!
常磐道守谷で待ち合わせ・・・



ゎぁ。。お友達が増車・・・おおきーい!



マタガラセテもらった・・・



乗れると思ってたのに・・・

大きいし重いし。。
絶対に乗れないに変更。。
あ・・・それ以前に買えませんでした。。( ´艸`)

近場ツーリングなのでみんなでのんびり出発です♪



強風と戦いながら。。到着!
 
牛久大仏

遠くから見たことは何回もあるけど・・・
こんな近くで見るのは初めて~♪



ツーリングで来る方多いみたいですね。。
バイクがいっぱい~!



飴屋さん!



べっこう飴?黄色でオイシソウ!



かるめ焼・・・
気になったけどうっかり買うの忘れちゃった。。



手を洗うのかな?
うっかり洗うの忘れちゃった・・・





おおきーい。。お顔。。おおきーい。。



発見!顔出し記念撮影♪



アイスランドポピーがいっぱい!ぽぴ~!
ジュータンのようにいっぱい♪





芝さくらは遠くから見た方が好きかも・・・



發遣門
はっけんもん



ぐぉぉぉ~ん♪♪♪ 



芝さくら鮮やか~!



さすが世界一!大きーぃ!
胎内にも入りました!






足の親指が・・・



エレベーターでのぼって・・・
外がほっそい隙間から見えた・・・



ねっ。。細いでしょ・・・w



写経席



凄ーぃ♪

以上・・・牛久大仏でした。。!

近くでお昼ごはん♪

 

ステーキハウス ビクトリア



2度目ましてなので・・・
今回はフィレステーキの洋セット♪


スープ♪
オクラがいっぱいガーリックの味だった!



サラダ♪



フィレステーキ♪
柔らかくて美味しかったです!



デザートにスイカ!
春なのに甘くておいしかった!

飲み物、ライスもついてお値段以上☆ごちそうさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

飛行場も行く予定でしたが。。
あまりの強風で帰路へ・・・☆

ちょい乗りツーリングでした♪

あーっ。。ずっと延期になっているツーリング。。。
今週こそ晴れますよーに☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てください♪
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり最後に食べ物の写真が来ましたね♪
牛久大仏は一度は訪れたい場所です。
このところ週末は天気が悪いですが、GWは晴天に恵まれてほしいですね。
私は西へも東へもロングツーリングを計画中。
わかばさんは何処へ走りにいくのかな?

No title

わかばちゃん、BOSS HOSSめちゃ似合ってますよ。
乗れないとか言いながら、いつか乗るような気がするんですけどねぇ。(^^)
私が乗ったら、BOSS HOSSが小さく見えないか不安です。(笑)

すてきな景色においしい食べ物、とても楽しそうです。
また更新を楽しみにしていますねぇ。♪

No title



  ツー、お疲れ様でした~(^^♪

    黄色いやつ、すごいですね~(~_~;)
   私は外車良く解らないですが、迫力は伝わりますね~!
   
    大仏さまは遠めに眺めた事はありますが、
   拝観が有料だったのでスルーしてしまいました~(>_<)
    展示物が色々とあるようで、
   次回機会があれば私も中に入ってみたいと思いました~ヽ(^o^)丿

    バイク練習も頑張ってくださいね~(*^^)v



No title

すごいね~BOSS HOSS
僕も乗れそうにないですね^^;;

牛久大仏、こんなに走ってても、しかもそんなに遠くないのに、まだ行ったことないんですよね・・・・・

そろそろ2輪ネタかと思ってましたよ(笑)

No title

やっぱり食べログになってる(笑)
こっちは寒くてバイク無~理ぃ~って感じ
GW後半に期待ですわぁ(-゛-メ)

No title

ボスホス、めっちゃいい感じに似合ってますよぉ~[腟究��絖�:v-218]

 V8 5.7リッターですよね♪ 乗ってみたいっす!!

☆ゴロちゃん☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

牛久大仏周辺!ちょっと走れば海の方へも行けるし茨城はいい場所いっぱいなので是非~走りに来てください☆

西へも東へも・・・!
いいですね~!お勧めの場所見つけたら教えてください!
私もロングツーリング行きたいな~♪

バイブズMTは行けそうですか?菅生・・・(´▽`*)

GWは・・・渋滞だらけなので小さいバイクで近所をウロウロしてました(笑)

☆はまちゃん☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

ボスホス~・・・大きすぎますw
ハーレーが小さく見えるんですもん・・・凄-ぃ(笑)
いろんな面で乗れたら・・・凄いなぁ( ´艸`)

ココのステーキ屋さんはバイカーさんが沢山くるお店で。。。
味もですが価格もサービスも満点なのでお気に入りです♪

近場でしたが観光もできて楽しかったです!!
色々走って観に行きたいなぁ☆

☆金チャン☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

牛久大仏!そうなのです・・・!!!
胎内に入るとさらに加算されます~!!!

迷ったけど入ってみました!

庭園は広くて色んなお花も咲いていて綺麗です♪
気候の良いときに是非!入ってみてください☆

練習・・・はい・・・コソコソ練習してます( ´艸`)
ガタガタした所に走りに行きたいです。。

☆junさん☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

小さい2輪ネタが・・・(笑)
はい・・・何個か待機してますが更新が~ついつい遅くなってしまいますw

ボスホスは男性でも超大きいですよね!!!
女性でも乗られている方みると本当尊敬のみです!!!

牛久大仏は私もそうでした~!よく見かけるし近くにまでいくのに・・・
今回初でした!
junさんも近場ツーの時によってみてください(´∀`*人)

☆とーちゃん☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

え?ブログに食べ物が無いと・・・終われません~w

北海道雪降ってますよね。。寒そうです~。。
都内も5月2日はすっごい寒かったです。。冬でした!

とーちゃんの色んな走り。。楽しみです( ´艸`)

☆運び屋さん☆

いつも遊びに来て頂き&コメントも!ありがとうございます(´∀`*人)

わーぃ。。ご無沙汰してしまってすみません。。
ボスホス!大きくてカッコ良いですよね!!

音がバイクではなく車でした~☆

運び屋さんなら超似合うと思います☆
是非是非乗っていただきたいです~ヾ(*´∀`*)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>