林道ツーリングに行きたいな・・・

☆ バイクが増える・・・ ☆

こんにちは~!わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ずっと乗ってなかった2輪に慣れようと・・・
YAMAHAのブロンコを買って練習してました。。w



秋ヶ瀬公園。。



水たまりで滑った・・・

 

1人で笑ってる・・・w



軽いし!小さいバイクが超面白くなって・・・!



林道ツーリングに行きたくなったので!トリッカーも買っちゃいました。
昨日納車~♪

秩父辺りに行ってみようかな。。☆
楽しみ( *´艸`)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 

↓他にもブログやっています↓

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリッカー買われたのですね!
おめでとうございます!

スタンディングで乗ってる姿、超カッコイーです!
わかばちゃんらしい魅力もたっぷり。♪
秋ヶ瀬は私もウィリーして遊んだことがあります。
広くていい場所ですよね。♪

トリッカー、私も乗ったことがあります。
ウィリーがとてもやりやすいです。
ウィリーしたくなったら、一緒に練習しましょう!(^^)

No title

トライクとあわせて3台持ちとはウラヤマシイ(^o^)
確かにオフロードバイクで林道を走るのはとても楽しい♪
自分も以前からずぅ〜っとYAMAHAのセローが欲しい!と思っています。

No title

いいね~~、そんなにたくさんバイクを持てて^^
ブロンコ、僕のバイクのお仲間ですね~~

トリッカー、友達が乗ってるけど乗りやすそうなバイクだよね~~~
タンクが小さいのでこまめな給油(満タンで100キロ走行位)が必要だけどね^^;;

僕も、トリッカー欲しいんだけど、維持費を考えると125CCのバイクしか買えなそう(汗)

No title




  いきなりの2台買いとはさすがです~(~_~;)
  
   2輪の腕前も良い感じですね~!
  林道ならブロンコの方が私は好きですが、
   トリッカーは燃料切れに気を付けて山へ入って下さいね~(~o~)


No title

お久しぶりにコメします。
わすら改めポンすけです。

やっちゃいましたね、二台購入とはすごい決断力です。(男前ぇ~)
オフの楽しさは判っているんですが二の足を踏んでいます。

今は、ウチのお兄ちゃんを鍛える(自分も?)ことに燃えているところです。
トリッカー・・・遊べそうですね。

No title

一気に増え過ぎぃ〜(笑)
林道に行くんなら万一に備えてちゃんとプロテクタも用意しないとね!
怪我しないように気を付けて乗ってねぇ〜♪

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

スタンディング・・・・(笑)
立つことにひっしだったのですよ~ww

秋ヶ瀬公園!はまちゃんも行きましたか!!
練習していいのかは謎ですが・・・w
いい場所ですよね!!

ウイリー・・・
練習できる位に!ちゃんと乗れるように頑張ります~(>▽<)b
乗ることに必死な感じから脱出しなきゃです~。。汗))

☆ゴロちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

ゴロちゃん!!!!
セロ~♪カッコ良いですよね~!!!
運転が上達したらセローにかえたい雰囲気ムンムンです。。。

大きいバイクとはまた全然違いますが、オフ車でしか行けない場所とか走りにいっぱい行きたいです☆

ゴロちゃんも・・・
是非~セローにのってもっともっとオフ車はやらせましょう。。( ´艸`)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

ブロンコ!凄く乗りやすくて・・・
今超お気に入りのバイクですww

トリッカーjunさんのコメ見て・・・
初めて・・・走れる距離意識しました汗)))

私燃費悪いので・・・
上達するまで遠出はブロンコに乗ってみます。。

オフ車・・・面白いですね (>▽<)b

☆金ちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金ちゃん!!!
私も・・・・ブロンコが大好きですw
凄い乗りやすくて。。。!!!

トリッカーのガソリン要注意!教えて頂きありがとーございます!

私・・・人一倍燃費悪いので・・・・
慣れるまでブロンコでツーリングは行こうと思います☆

☆ポンすけさん☆

ゎぁ!お久しぶりです!コメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

私の方がご無沙汰してしまいすみません。。涙))

オフ車!本当乗っていて楽しいです☆
とくにツーリングでは・・・
大きいバイクで走りに行けない道とかも行けるので充実してます!

運転が下手なので、色んなバイクでもっと練習して色んな場所に!
走りに行けたらいいな~っと思います☆

私もHMS・・・桶川か和光か・・・時間の合う方で練習しに行きます☆
大きいバイクにもなれなきゃです汗))

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

とーちゃんのように。。
いつか雪道も走れるように特訓開始しました・・・

プロテクト!
そうですよね・・・!!!舗装されてない道走るときにはしっかりガードしなきゃです!!

バイクに乗ると急にビビりになるのが・・・悩みです。。。
克服しなきゃです。。( *´艸`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>