スポンサーサイト


林道ツーリング行った。。りんりーん♪

☆ 林道ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* )   
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

秩父方面へ林道ツーリング行ってきました~!

行きは練馬から関越道に入り高坂SAでガソリン満タンにし。。
花園でおりて140号を長瀞方面。。



みどりがいっぱいな道。



ここまで来たことに満足してるふうですが・・・



ホソウサレタ林道へ・・・GOですw



隣は崖だ・・・( ´艸`)



何もない場所で何故か必死な雰囲気・・・w



ミドリいっぱい虫もいっぱい。
人の倍・・・ガソリン使いながら走る私~。。



こんなに高い所にきた~♪



イイネ~♪



ずっと緑に囲まれて走る~。。



川のお水も綺麗です♪


しばらく走って高原牧場に到着♪



道があったけど・・・
歩きたくなかったので行ってませんw



山羊さん?



山羊さん??



もこもこ~!!!可愛い!!!羊さん(´∀`*人)



牧場なので!大好きなソフトクリームたべました~!
高原牧場 ミルクハウス



濃い~牛乳の濃厚なソフトクリーム!
濃厚だけど脂っぽさが無く美味しかったです!!
また食べたいな~♪

休憩してまた出発~



高原牧場からは国道11号へ・・・



走ってる途中ふわふわいっぱい飛んできていたのはタンポポだったみたい・・・



なんだか分かりませんが・・・綺麗なお花も咲いてました~!



撮ってきた写真が殆ど・・・みどり色だったな・・・



途中みのやま公園にちょっと寄り道して・・・


疲れた感じが出てる・・・↑

299号~入間方面に走り川越街道へ~♪

帰りはずっとした道で。。

朝9時出発・・・帰宅は6時半。。
距離は200キロちょっと位なのに疲れた~ (×_×;)

ガソリンが・・・
何故か?お友達の2倍消費してた・・・

下手な証拠かな。。( *´艸`)

途中必死な場面も多々ありましたが・・・
超充実なツーリングでした♪
楽しかった~♪♪♪

土曜日は富士であるイベント!ブルスカへ・・・
久々トライクで行ってきます☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 

↓他にもブログやっています↓

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく林道ツーリングに行って来たんですね!
お疲れさまぁ。

どの写真も景色がよくて、とてもきれいです。
アイスもおいしそう。♪
「満足してるふう」の写真は、とてもかっこいいです。(^^)

ブルスカのイベント、楽しみですね。
また更新楽しみにしています。(^^)

No title

林道ツーリング楽しそう~~~^^

緑の中を走るのって気持ちいいよね^^

あっ、僕の住んでるとこがそもそも緑が多かった。。。。

ちなみに、僕は秩父高原牧場は近いんだけど行ったことがないんですよ(汗)

No title

お疲れちゃん!
中々、様になって疲れた感じもステキ♪
・・・こんなカッコいいお姉さん見かけたら遠巻きに見ちゃうわぁ(笑)

たんぽぽ・・・やっと咲き始めましたぁww

No title




林道ツーお疲れサマでした~(^^♪

 今回は舗装路メインだったようですが、
未舗装も面白いので、是非行かれた楽しんでくださ~いヽ(^o^)丿


☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい~!舗装されていますが・・・
林道行ってきました~w

前日が雨だったので落ち葉が怖い雰囲気だしていましたが、
いっぱい走れて充実でした☆

超疲れて・・・食欲減退でしたが、ソフトクリームは超美味しかったです!!!

また美味しいアイスクリーム求めて走ろうと思います☆

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

えー?秩父高原牧場!近いのですか~???
いい場所ですね☆

お水も綺麗だし空気もミドリもとっても気持ちよかったです!

みどりの中をはしるツーリング楽しいですね!
人並みに走れていませんが、頑張って色んな林道いけるようになりたいです♪

体力つけないと~・・・
200キロちょっとしか走ってないのにぐったりでした・・・(笑)

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

停止中は・・・なんとか様になってきましたww
走り出すとダッサイです。。

Uターンできなくて押したり・・・
人よりガソリン減るのも早いし・・・爆))

もっとストイックに練習していこうと思います☆

タンポポ咲き始めですか??まだまだ寒いのですね (゜ロ゜;

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金チャン・・・
本当・・・疲れちゃいました~ww

舗装された場所でも大変なことになっていましたが、また色んな所に走りに行ってみたいです♪

いつか・・・未舗装の林道へも~汗)))

頑張ると綺麗な場所に行けるし!気持ちよくて最高ですねっ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
