ブルースカイヘブン in 富士スピードウェイ 2013.5.25~26


☆ ブルースカイヘブン in 富士スピードウェイ ☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます!

今年もブルスカ行ってきました!

 

行きはYOYOさんで一緒に走らせていただきました!
朝7時半に関越道三芳SA集合⇒8時出発

真冬の格好でちょうど良い位寒かった~。。

↑ようさんと2ショットw
ご一緒させていただきありがとうございました~☆

 

10時半くらいには着いたのに・・・
PAが会場からこんなにと遠くになった~・・・

昨年よりはるかに台数多かった。。

 

人もいっぱい。。

 

自衛隊車両がいっぱい展示されてました!

 

今年も一本橋やってた!
私は出来る気がしないのでやってません・・・

人が一本橋に乗れないのとか見てるのが楽しかったw

 

大きいバイクも乗りたいな・・・
けど重い・・・
起すだけでひっしだ~

 

今日のお昼ご飯♪
元祖博多からあげ専門店 田中屋

 


から揚げ大好きなので行列に並んでGet!
普通に美味しかったです♪ 

 

何処で食べても間違いなく美味しい。。

 

カツカレー900円
ちょっと高い。。



デザートにかき氷♪
かけ放題だったので。。
メロン、いちご、マンゴー、もも、ラムネ、オレンジ、抹茶をかけた。

何かが美味しかった~!
  

笑い過ぎな2人。

 

この子カッコ良い!

 

この2人もカッコ良い!

 

凄い大きな枠?操っていました!

 

シーナ&ロケッツスペシャルライブ。
初めて知りました。
人がいっぱいだった~。

 

木下 真輔さんのスタントショー♪

人がいっぱいで見えない~。。
後ろの方から写真撮るのひっしでした!
望遠でよかった。

 

カッコ良い。

 

後姿もカッコ良い。

 

私が座りたかったな。。

 

ショーは1回30分くらいかな?
超カッコ良かったし楽しかったです!
けど・・・
相当疲れるだろうね・・・凄い。

 

あ!みーつけた~・・・w

 

Nさん専用フォルダに写真が増える~

 

次はいつ逢えるかな。。w

 

VIBES FOX



 

綺麗なお姉さん♪ 

 

サインしてた!
スタイル良すぎです~(´∀`*人)

  

2個目のアイス。。

カップでって言ったら紙コップに入れてくれたよ!
超大盛りw

 

今年も再会の記念撮影。
感触が・・・昨年と違う人っぽい。。w



1954 KH

 

1954 RQ750

 

1913 Model9E

 

1926 JD

 

1952 EL 

 

超楽しみにしていた重松さんのデモ走行♪

 

カッコ良すぎる~。
 
 

今年こそ!上手く撮れるかな。。

 

私が超緊張・・・
からの~
スタート。。

 

キャア。。
まただ・・・ (@_@;) 
一瞬で枠から消えた~。。
速過ぎる・・・



夕方からの部では木下さんも走ってた!

 

 

わぁ・・・乗った~!

 

お二人とも超カッコ良かった~♪

 

小腹がすいた所で素敵過ぎるもの発見!
手!ぐらいの大きなカキ~!



私の好きなものだらけ・・・
 

大きなカキが美味しそうだったので2個♪
よーく焼いてもらったw
海の味で美味しかった!

 

広島焼き♪
小さいけど美味しかった。

 

ちゃんぽん焼き♪



太麺大好き♪

 

3個目のアイスクリーム!
これ何だっけ?名前不詳。。
ミルクアイスを削って作るアイス!
超美味しかった。。
けど・・・

なんか・・・
寒くなってきたよ~ブルルッ。。 

 

駐車場でカッコ良いバイク発見♪

 

わーぁ!FXRT発見!!!
カッコ良いね~♪

 

あ・・・!
お友達に逢えた~!

 

また逢えるとイイナ♪♪

 

暗くなる前にキャンプの方へちょっと移動・・・

 

色んな所でいい匂い~!

 

キャア・・・美味しそう過ぎる絵!

 

お肉だらけ~♪



テントもってないし。。
今年も私はホテル組・・・ホテルへ移動。。
頑張るぞ~!夜の山道。。

 

真っ暗な中本当よく走ったな~w
街灯無いし全くに近いほど先が見えなかったよ (@_@;)

箱根プリンスホテル無事到着♪
芦ノ湖が目の前にある露天風呂が超気持ちよかったよ~!
またゆっくり泊りに来たいな☆

ホテルでの楽しみ・・・ !
やっと飲める~!
お疲れビール×夜食。。
爆睡な就寝。。Zzz

 

翌朝すっきり起きてホテル周辺の朝のお散歩♪

 

 

芦ノ湖

 

一羽だけはぐれてた・・・

 

最近ヒツジさんによく逢う。。

 

 

さてと・・・ゆっくり帰ります♪
また・・・山道~♪

 

Uターンのような下りの急カーブいっぱいだった・・・
アリさんのような速度で通過。。w

 

山道はやっぱり楽し~♪

小田原厚木道路~東名で帰宅♪

 

海老名SAで糖分補給。
甘いものだらけ。。

 


ブルスカお疲れ様でした♪
昨年よりいっぱい台数集まってた気がする~!

お声かけてくださったお友達皆さんありがとーございました☆
色んなイベントでまた沢山のお友達にお逢いできますように♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
未来のハーレー乗りです 笑
わかばさん会場で見かけましたよ
スタイルめっちゃよくてハーレー乗ってるなんてすごいです
尊敬します 笑
いつの日かハーレー買ったら一緒にツーリング行きましょう♪←僕の夢です 笑
長々とすみませんm(_ _)m

No title

こんばんは~♪

楽しそうな典子ちゃんの笑顔を見ていたら
行っていない僕まで、幸せな気持ちになれました(笑
素敵な画像をありがと~♪

No title

ものすごいビッグイベントなんですねぇ。
充実して楽しまれたようで何よりです。
わかばちゃんの笑顔を見てると、私も楽しいです。♪
また次の更新も楽しみにしています。(^^)

No title

今年もブルスカ行ってきたんですね~~
さすがハーレーのイベント、トライアンフのイベントとは雲泥の差です^^;;

今回はわかばちゃんらしく食べ物いっぱいのブログだね^^

No title




  ブルスカお疲れ様でした~(^^♪

  毎回楽しそうで、私も参加してみたいといつも思いますが、
 中々実行できておりませ~ん(^_^;)

  特に、木下さんのデモは観てみたいですね~(~o~)

  

☆Yさん☆

はじめまして♪コメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

Yさんも会場にいらしたのですね!
昨年以上にたくさんのハーレーが集まっていて楽しかったですね♪♪

次回何かのイベント等で見かけた際には是非!!!
お声かけくださいヾ(*´∀`*)ノ

私も最近2輪のハーレー乗りだしました。。
下手なので頑張ってますw
是非一緒にハーレー乗りましょう☆

☆ファンですさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

いつも褒めて頂きありがとうございますww
イベントはたくさんのお友達にお逢いできるし良いですね!!

色んなイベント沢山行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
楽しい写真いっぱい撮りたいな。。☆

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい~!ブルスカは結構大きなイベントだと思います!
日本中から沢山の方々が集まってきてハーレーだらけになるのも魅力的です♪

重松さんや木下さんの走りも見られるし!また来年も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

バイクのイベントはやっぱり楽しいですねっ☆

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

ブルスカは年々縮小されている感じがあったのですが・・・
今年はここ最近1番沢山のハーレーが集まり盛り上がっていてよかったですw

今年は?も!かな・・・w
フードコートに長時間滞在でした!
食べ物が美味しかったので大満足です~( ´艸`)

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金チャンも是非~ブルスカ参加していただきたいです~!
木下さんのショーは午前午後と3回もやっていて体力にも驚きです☆

すっごくカッコ良くて来年もまた楽しみです!

色々なバイクのショー観に行きたいです☆
大阪城のモトクロスも観たかったです~涙))
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>