大きいバイクも練習中。。

☆ バイク練習中 ☆

こんにちわ♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

最近大きいバイクも練習始めました。。。
また秋ヶ瀬公園。。



お友達のスポーツスター借りて練習した・・・( ´艸`)
倒したらタイヘン・・・w

 

こんなに重かった??久々の重さにびっくりした~。。

 

重いし・・・発進停止が・・・怖かったよ。。



公園からお家までちゃんと乗って帰りました。。

最初は怖かったけど楽しかったです。。
とりあえず・・・倒さなくてよかった。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください!!

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 

↓他にもブログやっています↓

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。
夢や目標に向かって、着実に前進してますね!

わかばちゃんがバイクにまたがってる姿は、ほんとかっこいいです。(^^)
街ゆく女性たちも、わかばちゃんの運転してる姿を見たら、「私も乗ってみたーい!」って、あこがれるかもねぇ。

これからも安全運転で、充実したバイクライフをお過ごしくださいね。
私はわかばちゃんが元気に過ごしてくれたらうれしいです。
また更新楽しみにしていますねぇ。

No title




    今年は特に練習頑張っていますね~(^^♪

    スポーツスターを貸してくれるなんて、
   なんて太っ腹なお知り合いでしょう~ヽ(^o^)丿
    私もそんなお知り合いが欲しいで~す!

    今後も練習頑張ってくださいね~(~o~)


No title

2輪計画も着々と進行中ですね^^

これで、大型買ったら全部で4台ですね^^

安全運転で楽しみましょうね~~

No title

やってるねぇ〜
北海道ツーリングも間近かな?(笑)
かっこいいライダー姿のわかばちゃん期待してますよぉ〜

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はまちゃん。。。
いつも応援していただきありがと~ですww

2輪は驚きの下手さですが・・・何とか倒さずに乗ってます汗))))
重くなると緊張しますが・・・頑張ります☆

女性で大きなバイクカッコよく乗ってる方みると・・・
凄いなってつくづく思っちゃいます!

頑張らねばです♪♪

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい~!今年は練習いっぱいでちょっと頑張ってます♪

本当・・・
私だったら・・・私にバイクなんて貸せません(笑)

乗らせてもらえるバイクに感謝して。。
練習も頑張ります~☆

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

2輪の練習はやっと・・・
最近頑張ってます!!!

バイク色々欲しくなっちゃいますが我慢しなきゃです汗)))

安全運転☆本当そうですよね~!!!!

安全第一でちょっとづつ頑張ります♪

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

とーちゃん。。。ホント北海道ツーリングは近々に叶えたいです!!!
美味しい海の幸とお酒の為に・・・www

色んな所に2輪でも走りに行きたいのでちょっとづつ足を延ばしていけたらいいな~っと思います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>