銚子でご飯を食べよう♪

☆ 銚子まで行ってきました~ ☆

こんにちは♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

お友達と銚子までツーリングに行ってきました。。
行きはず~っとした道・・・w



松戸周辺の大渋滞・・・ 
暑いよぉ。。



ここは軽井沢!

やっと渋滞抜けて・・・午後2時頃!軽井沢でちょっと休憩。。( *´艸`)



いつも何処走っているかわからないので・・・
途中の看板の写真撮った・・・



土手沿いにある道~♪
景色も良くて気持ち良かった~!!



利根川沿い。。♪



銚子につく前にガソリン無くなりそうになって入れた。。
そして今度は寒くなってきた。。
私って忙しい・・・w



なんだかいっぱい走った気分・・・
やっとお昼ご飯だ~!

想定外の・・w
午後4時に到着♪

魚料理 みうら






大きい・・・ 亀。



お腹がすいたよ~。。
メニュー全部美味しそうに見えるww

 

私はお刺身&焼き魚定食にしました~♪ 



お刺身と。。



この日の焼き魚は鰈でした♪

鰈の焼いたの初めて食べたかも。。
美味しかったです☆



鰯の煮つけ~♪
鰯は焼いた方が好き・・・( ´艸`)

ごはん大盛りにするとドンブリでくるのでお腹いっぱいになっちゃいます。。
この日サービスのイワシのつみれ汁美味しかった~!!!

ご馳走様でした~♪



お店の目の前には船がいっぱい♪

 

あっという間に夕方。。
長袖2枚じゃ寒~い。。人一倍寒いの苦手なくせに・・・
うっかり薄着できちゃったんだよね・・・

震えながら帰ります。。 w



久しぶりに乗った。。トリッカー♪



超大き~い。。長すぎて枠に収まらないよ~
トラックカッコ良いなぁ。。♪

 

犬吠崎にも行ってきました!
遠くに写ってるのが犬吠崎。。w
海。。大好きです♪

 

私だけ軽いバイク~w
なので・・・渋滞も全然疲れてません・・・( *´艸`)

予想外に遅くなっちゃったので帰りは高速で・・・



幕張辺りで真っ暗に。。

帰り道。。
1回目の給油から160キロ位で2度目の給油。。
200キロ位は走って欲しいな・・・w

高速ばっかりだとつまらないのでした道いっぱいがイイナ~☆
景色のいい場所とか色んな道走れて超楽しかったです!!!
 
教訓・・・
6月は油断すると超寒い。。ww

次の晴れの日は何処に行こうかな~♪♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆  
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!\(^O^)/
最近更新が多いので、うれしいです。♪

ツーリングお疲れさまです!
トリッカー乗ってる姿、めっちゃかっこいい!
「乗れてるぜぇ~」ってオーラですよ。(^^)

これまたおいしそうな食べ物。♪
わかばちゃんの大好きな海。♪
楽しそうで何よりです。(^^)

暑さ、寒さで、体調くずされたりしないでくださいねぇ。
健康でいてくれないと、怒りますよ。(笑)
また更新楽しみにしています。(*^_^*)

No title




    ツーリングお疲れ様でした~(^^♪

    一番上の写真、私も時々通る近所の道です!
   踏み切り渡ってすぐの信号待ちですね~(~o~)


    トリッカーは軽くて扱いやすいのですが、
   燃料タンクが小さすぎですよね~(~_~;)
    
    最近、わたしはツーに行っていないので、
   とてもうらやましいで~すヽ(^o^)丿




No title

二輪でのツーリングお疲れさまです^^

どうですか?二輪の乗り心地は

利根川沿いは、水郷ラインだね。
僕もたまに走りますよ。

わかばちゃんとこからだと、三郷→流山→手賀沼→水郷ラインって走って行ったのかな?

これからも楽しいツーリングしてきてください。

こんにちは!
銚子ツーお疲れ様です。遅いスタートだったみたいですね?
でも、美味しいものも食べてこれたからフードファイター?のわかば♪ちゃん的には
満足だったみたいですね(^_^)v
お刺身と焼き魚のセットの定食は魅力的ですね♪僕もチェックしておきます。
帰りはパサール幕張にも寄ったんですね?僕の生息地は激近です(^_^;)

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

トリッカー・・・
乗ったの2回目でした・・・ww

軽くて楽で・・・渋滞中も楽ちんでした・・・♪
けど高速は力のなさに頑張ってる感がムンムン。。

海は本当大好きなので・・・
ツーリング。。。毎回海がいいなって思っちゃいます!

梅雨が明けたらまた色んな所走りに行きたいです~☆

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金チャンもあの道よくとおりますか。。。。!!!
渋滞が凄いですね~汗))
でもした道楽しいので渋滞中もキョロキョロしてました☆

タンクはホント・・・小さすぎですね(笑)
100キロ超すとガソリンが気になってきます。。。

金チャンも梅雨が明けたら!
色んな所に走りに行けるとよいですね~☆

私も色々な場所行きたいな・・・!

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

水郷ラインっていうのですね~!!!
土手そい気持ち良い場所ですね!!!

えーっと・・・
何処を走ったのか・・・謎なのですが・・・

松戸を通りました(笑)

今度一緒に走った方に道を確認してみます汗)))

2輪も軽いのは慣れましたが重いのはアタフタで・・・
もうちょっと頑張ります☆

☆hideさん☆

わーっ☆コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい・・・
銚子は近いと思い・・・ちょっと遅めにスタートしました~ww

した道だと景色を色々楽しめてイイですね♪♪

銚子のこのお店の左2?3件となりはオーナーがハーレー乗りさんです!
そちらのお店も是非~チェックしてみてください!!!

私が気になっていますww

パサール幕張から激近ですか!
すっごい綺麗なSAですね♪美味しそうなものがいっぱいありました~!
今度よるときは・・・
色々食べたいですww

ツーリング=食です・・・よね・・・( *´艸`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>