アグスタ乗ってみた・・・

☆ お友達にアグスタを借りました・・・ ☆

こんにちわー♪わかばです  (^ー^* )   
今日も遊びに来て頂きありがとーございます!

スポーツスターに続き・・・
お友達のアグスタを借りて乗ってみました。。。



MV AGUSTA BRUTALE-910S

超カッコ良い・・・w



リアブレーキ短っ。。(@_@;)

また・・・秋ヶ瀬公園でちょっと練習しましたw

雑な運転だとリアルに影響するから難しい・・・
私・・・雑・・・(×□×;)



今まで乗ったことあるバイクと全然違う感じで最初怖かった。。。

 

ちょっと練習したので帰宅~♪
帰る途中・・・・

予期せぬ大渋滞に巻き込まれ・・・
クラッチの重さに泣きそうになりました・・・w

2日間ぐらい手がしびれた~・・・

けど・・・
とりあえず倒さなくてよかった・・・w

最近1番いいな~っと思うバイク。。かも。。
アグスタ・・・私も欲しぃな~・・・ヾ(*´∀`*)ノ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!
アグスタ乗ったのね!(^^)

アグスタかっこいいねぇ。
わかばちゃん、すごく似合ってるわぁ。(*^_^*)

たしかにロードバイクのリアブレーキは短いかも。
運動性もまったりした感じではなく、きびきび反応する感じでしょうね。

わかばちゃんて、やりたいって決めたことは、こうして必ず前に向かって進んでいくので、とても尊敬しています。
そういうスタンスに、影響を受けることも多いです。
また次の更新も楽しみにしていますね。(^^)

No title



  練習お疲れ様でした~(^^♪

   それにしても、毎回高級車をレンタルして下さるお知り合いとは
  セレブ仲間は凄いですね~(~_~;)
   とてもうらやましい環境で~す!

   私は昨年遊び過ぎたので、今年はツーリング今のところ
  予定たてれませ~ん(T_T)




No title

いいね~アグスタ

すごく似合ってると思いますよ^^

No title

相変わらずポジティブに活動してますね!

あぐすたぁ〜♪
2枚目の写真わかばちゃんカッコイイなぁ〜

アグスタ、チョーかっこいいっすね💓 わかばちゃんも、メッチャ似合ってますやん(^_−)−☆🎵

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。

アグスタ!軽いけど・・・
反応が良すぎて私にはかなり難しいバイクに感じました・・・

雑さが目立っちゃって・・・・ww

バイクって乗ってみると色々な違いが分かって楽しいですね~♪

梅雨上がったら急に猛暑続きですが・・・
今年の夏は色々走る予定です!

また是非~遊びに来てください☆

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。

私にバイクを貸すって・・・相当の勇気が必要ですよね・・・(笑)
きっと倒されることも。。とか。。w

自分で買えないバイクに乗らせてもらえることには感謝です~♪

ツーリング!時間もいっぱいないと中々難しいですよね。。。
私も遠くに走りに行きたいです~ (>▽<)b

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。

アグスタ・・・重さも大きさも女性に無理ないのがいいのですが。。。
とにかく操作が難しかったです(笑)

私が雑で・・・汗))

いつかアグスタ乗れるようになりたいです。。 (o・艸・o)

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。

とーちゃん!今年は乗る回数増えました~!!特に2輪♪♪
あぐすたイイですよね~!買える時がいつか来るとイイナ。。。ww

乗りたいバイクいっぱいです~☆

☆運び屋さん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。

アグスタ!イイですよね~!!!
色もデザインも全部カッコ良いから大好きなバイクです♪

私も・・・いつか欲しいな~っと妄想だけしてます。。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>