YOYO創業感謝祭♪

☆ 24周年創業感謝祭 ☆

こんにちわ~!わかばです♪
今日も遊びに来て頂きありがとーございます (^ー^* )

YOYOさんの創業感謝祭に行ってきました~!

 

YOYOさんのブログ⇒

 

豪華賞品ずらり~の抽選会!



1等はMVアグスタのシェルBAG。。
のがした~。。。  ( ̄口 ̄lll) 

けど・・・!
夏用のグローブとかいろいろ頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ



試乗会もやってた。。
F4 何回見ても超カッコ良い。。



食べ放題~♪
HOT DOG屋さんも来てました!



ずっと行列で忙しそうだった。。



ジャーン☆
間違いなく美味しいでしょ~!
いっぱいごちそうさまでした( ´艸`)

 

私のカメラはGさんの写真でいっぱい~( *´艸`)

 

社長!

Rider's Land YOYO  & 
Harley-Davidson YOYO

色んなバイクに乗っているお客さんがいっぱいだし
ブルスカぶりなお友達にもお逢いできて楽しかった~!!

抽選会で当たったグローブとかTシャツ。。
美味しいホットドック~!
ありがとーございました☆

暑いけど・・・7月後半いっぱい走る予定です。。
体力つけなきゃ。。( *´艸`)

また是非遊びに来てください♪♪♪

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 

↓他にもブログやっています↓

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、わかばちゃんも元気に活動中ですね^^

ホットドッグ、間違いなく美味しそうですね~

ウインナーおいしかったですね!

またツーリング参加してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆junさん☆

junさんいつもコメント頂きありがと~ございますヾ(*´∀`*)ノ

本当毎日毎日暑いですよね・・・汗)))
でも今年は色々走ってます~!!!

8月は渋滞が嫌なので・・・小さいバイクでチョコチョコ動けたらいいなっと。。☆

お肉の加工品は間違いなく美味しいです。。よね。。ww

☆北君ぇ☆

北君♪コメント頂きありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

ウインナー大好きですww
美味しかったですよね~♪

ツーリング!はい~!また参加出来る時にはよろしくお願いします☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>