ツーリングin茨城 NO.6!

ツーリングin茨城 NO.6

こんにちわー♪ わかばですφ( ̄ー ̄ ) 

No.1~お付き合いいただいた方ありがとうございます!
この記事からうっかり見ちゃった方もご訪問ありがとうございます!
そしてうっかりの方も!遊びに来ちゃったご縁ってことで!
ぜひ~No.1から覗いてみてくださいです (^ー^* )  

CLUB HARLEY(クラブハーレー)さん取材
の茨城ツーリングラストのNo.6UPです~!



ぶんぶーん・・・



やっぱりみなさん笑顔ですよー!



ぶんぶんぶーん・・・



常にナイスショット頂きありがとうございまーす♪

そして・・・



今回お仕事で参加できなかったのですが・・・
朝の集合場所まで来ていただけた素敵すぎるご夫婦♪♪

素敵すぎてやばーぃ・・・理想すぎるぉ2人・・!



旦那様!素敵でしょ~!



奥様!素敵でしょ~!
わかばちゃんの高すぎる目標!な素敵すぎる女性ライダー!

朝早くにありがとうございました~☆

  

ウルトラにちょっと乗らせてもらったです・・・

免許取る前は本気で乗りたいって思っていたけど
免許取ったら乗れないって気づいちゃった・・・ (≧ヘ≦ ))

サイドスタンドはずすだけでかなり必死・・・
運転前に疲れちゃうよ・・・
ぁぁ残念・・・

頑張れ・・・乗れる日がいつの日か~来るように・・・!

 

茨城ツーリング終了~☆
みなさんお家まで無事帰宅です♪♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます☆
またまたブログもUpしますのでぜひぜひ遊びに来てください(≧▽≦)ゝ 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日も明日も笑顔と幸せの種をまいてまいて~!
世界中の人々が1日も早くみーんな笑顔になれますように・・・
世界中の幸せ&平和を祈る自由人わかばでした(o´∀`人


にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪  
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

近い!

目的地から私の生息地はすぐ近くですねぇ~
・・・奔放初公開(笑)

> 免許取ったら乗れないって気づいちゃった

今から諦めてちゃ何にも乗れないよぉ~
コツさえ掴んじゃえばバイクなんてみんな一緒!
いつかを夢見て特訓だぁ~(笑)

・・・それにしても怒涛の更新ラッシュね(汗)

PS.パンダちゃんに乗るときもニーグリップして真顔で乗らなきゃねぇ~(笑)

とーちゃんさん♪

こんにちわー!コメントありがとうございます (>▽<)b

?!とーちゃんさんの生息地の近くなのですか!!???
海もあるし素敵な場所ですね☆

何気に公園まではツーリングの中では近場だったので~私もちゃんと乗れるようになったらまた行ってみたい場所でした!!

はい~・・・!!
諦めずに乗れるよう頑張ります!!
乗りたいバイクがいっぱいで困ります・・・(笑)

私の更新・・・極端ですよね ゞ( ̄∇ ̄;)

でも~あと少しで乗れるバイクも来る予定なのでちょっとづつ更新も増やして頑張ります!!

・・・パンダちゃん・・・次は真顔でニーグリップですね!
パンダなら大丈夫とうっかり油断してました・・・!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>