スポンサーサイト


西へ向かってツーリング~3日目つづき。

☆ 西へ向かってツーリング 3日目は休息日続き ☆

こんにちは~!わかばです (^ー^* )   
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

1日目2日目でやっぱり・・・疲れて・・・w
3日目は観光日!
ホテルから歩いて
平和記念公園に行ってから・・・



いったんホテルに戻り・・・



ホテルのカフェで休憩・・・



糖分補給してから出発♪



世界遺産☆厳島神社
路面電車で向かいました~♪♪
普段乗らないのでドキドキした~。。

何分乗ったか覚えてませんが結構長かった。。



今度はフェリーに乗り換えて。。♪



わーい。。。見えてきた。。。



わ~ぃわ~ぃ念願の初宮島!!



鹿がいっぱい。。



野生のシカなのに人間慣れしてる。。



違う方向からも急にキター!!
バックの中の紙を狙ってたらしい・・・ (@_@;)  



ソフトクリームがいっぱい・・・w



お店の中覗いてる~!
超可愛かった。。(´∀`*人)



お土産屋さんいっぱいの商店街♪
食べたいものだらけです。。!



デカッ。。





大鳥居。。



超大きい!
今度は満潮の時も来たいな~♪





お天気に恵まれて本当良かったです。。
いっぱい写真撮れた~☆







回廊♪









広くて綺麗だった~♪



暑いけど・・・ちょっと散策したいし。。。
カッコイイお兄さんの人力車に乗っちゃいました。。

真夏・・・大変。。汗だく・・・
色々案内しながら元気に走ってくれました~!



もみじだらけの場所。。
上の方が紅葉してた~!!



ほら!イケメンでしょ・・・( ´艸`)
ココにもいた~
鹿とツーショット・・・w




商店街通りまで人力車で乗せてもらって~!



糖分補給。。
甘かった~。。



可愛い鹿いっぱいだし。。!
期待以上の厳島神社に大満足な初宮島でした~♪

夕方なのでホテルに戻って。。
ついたらすっかり夜・・・w



明日からいっぱい走るし!

ゆっくりホテルで夕食にしました~♪ 



フォアグラがいっぱい。。



一口サイズ
ヴィシソワーズ&ガスパチョ♪

 

アワビ大きーい!!



 

美味しかった~♪



焼野菜美味しい~!



フィレ肉。。
柔らかくて美味しかった~!



サーロインも食べたくて追加した・・・w
超柔らかい!!!

全部美味しかったし焼ながらコックさんと色々お話で来て楽しかった~!
ごちそうさまでした☆

お腹いっぱいで早寝。。Zzz
翌日は朝8時に出発・・・Zzz

3日目は広島平和記念公園~厳島神社と観に行けて充実な1日でした!

またゆっくり遊びにいきたいな~♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
ツーリング4日目。。 続きます。。
また是非遊びに来てください♪
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おー!是非とも満潮の時にも拝観してください!

絶景ですよー

はじめまして。
通勤時見かけて気になりハレ友から聞いてブログにたどり着きましたよ!
猛暑でロンツーたくましー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title






  ゆっくりと、そして豪華な旅行ですね~(^^♪
  まるで新婚旅行のような旅がとてもうらやましいですね~ヽ(^o^)丿


☆樹理さん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

満潮の時の写真ですが・・・
拝見しました~!また全然違った雰囲気でイイですよねっ☆

今度いける時には満潮を狙っていきたいです!!

☆ヒロさん☆

FBでもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

今回初めて西の方にロングツーリングできました~!
時間が全く足りませんでした。。。w

もっと色々観に行きたいです~☆
寒いのが苦手なので夏場頑張りますww

☆鍵コメさん☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

せっかくのイイお話ですが時間が作れずで。。すみません。。
暑いと思いますが頑張ってください☆


☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

えっ・・・新婚旅行のようですかーww
猛暑との戦いで常に汗だくでした (@_@;)

厳島神社はずーっと行きたかった場所なので大満足でした!
西の方は旅行もあまりしたことが無いので、もっと色々走りに行きたいです☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
