西に向かってツーリング5日目(名古屋⇒東京 帰宅)

 ☆ 西に向かってツーリング5日目(名古屋⇒東京 帰宅) ☆

こんにちは~!わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

1日目⇒東京~大阪
2日目⇒
大阪~四国~広島
3日目⇒
広島平和記念公園
 宮島 厳島神社

4日目⇒
呉 大和ミュージアム

↑前記事ものぞいてください(´∀`*人)↑

5日目帰り道~♪
最後の夜は名古屋駅近くの居酒屋さんで食事!
夜11時過ぎ。。遅くなっちゃった。。



本当に・・・ビールって美味しいw

名古屋だからとりあえず!
とりにくたべなきゃ・・・



手羽先♪
超美味しかった!



大きさにびっくりした~!
出し巻きたまご♪
ふわふわ~





鉄鍋☆マーボー豆腐!



てんむす♪

場所は覚えてるのですが
お店の名前不詳・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

他にも色々食べたけど全部美味しかった~♪♪

もう深夜なのでZzz

翌朝♪



途中の浜名湖で降りて周辺をぐるぐる走って・・・
道に迷いちょっと時間ロスした~w



湾岸沼津のソラノテラスで休憩~



タコパスタ♪

渋滞避けたいので夕方前までには都内に入りたかった・・・
帰るのみの最終日・・・



用賀PAで最後の休憩~!
ここまでとーっても順調だった・・・

さー帰るぞ~! っと思ったら・・・
エンジンかからないんですけど・・・
まさかの・・・バッテリーがあがった~<( ̄□ ̄;)>

そういえば・・・
初日からバッテリーランプがチョコチョコついてたんだよね・・・
暑いからおかしくなっただけかと思ってた~
そして気にしてなかった~ (@_@;)

PAに置きざりにするなんて寂しくなりましたが・・・w
とりあえずおいて帰り再度バイク屋さんと新しいバッテリーもって用賀PAに。。
結局・・・夜遅くに帰宅~♪



充電がされなくなっていたので。。
バッテリーの他、レギュレーターとステーターコイルも交換してもらった☆

もう完璧です♪

とにかく。。東京まで戻ってこれていて&走行中何もなくてよかった!
これでまた一つ勉強♪

最終日は走行約400キロ。
えー!ちょっと~計算してガックリ・・・
今回の広島方面ツーリングでは1896キロだった・・・
2000キロ超えしてたかと思ったのに・・・

オシイ・・・
次は3000キロ位目標にしよう。。

次のロングツーリングいつ行こうかな・・・( *´艸`)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title




 ツーリングお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
 無事にお戻りとの事で安心しておりま~す!

  レギュレターのトラブルはバッテリーが都内まで持ってくれて
 良かったですね~(~_~;)
  ロングツーの前には一度しっかりと点検をした方が良いですね~。
 私も勉強になりました~(*^。^*)

  

僕もなんも知らないで初耳!
バッテリー長持ちしてくれて良かったですね。

広島でとまっていたら…^_^;
ぞっとする…^_^;

No title

ロングツーリングお疲れさまでした^^

けっこう走ったかと思ったら1900キロ弱だったのね。

ツーリング、行った先で地場の美味しい物を食べながら飲むお酒。
最高だよね!!

これからもどんどん走ってください(^^)/

No title

超ロングツーリングお疲れちゃまでしたぁ〜
しっかし、トラブったのが用賀でよかった!
関西に置いてくることになったら大変だったよね(^^;;

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい!無事に戻れて本当なによりです!
ありがとうございます♪♪

バッテリー・・・ホント!よく持ってくれました~・・・
知らないことがいっぱいで、とまるまで気付かなかったのも悪かったのかもですが!勉強になりました☆

しっかりと点検しないとですね!!

これからは気を付けます (>▽<)b

☆サリーさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

はい!持ってくれて良かったです~汗)))

広島でとまっていたら・・・
考えるだけでぞっとします~ゞ( ̄∇ ̄;)

もう交換したので!またロングツーリングしなきゃですw

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

junさん!!初めて!!私もロングツーリング行きました~!!!
本当超楽しいですねっ☆

junさんみたいにもっと色々走りに行って美味しい食べ物&お酒を制覇したいです♪

日本って広いですね・・・
行きたい場所がいっぱいです・・・ww

このツーリング以来長距離になれて私も強くなりました(笑)

☆とーちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

とーちゃん!!はい~初!ロングツーリングお疲れ様でしたw

運がいいのか悪いのか・・・
本当用賀で良かったです!!!!!
よく5日間も頑張ってくれたと・・・(笑)

来年こそ北海道に行ける気がしてきたので、点検しっかりしなきゃです (>▽<)b

ロングツーリングお疲れ様でした

ロングツーリング、お疲れ様でした。
広島県まで走られたんですね。
美味しいものをいっぱい食べていっぱい飲んでうらやましい〜♪
私は広島のお好み焼きを食べた事がないので、一度おなか一杯食べてみたいです。

トライクのトラブル、大変でしたが、地元まで帰って来たところでまだ運が
良かったですね。出先だったら目も当てられないですから。

そうそう、道頓堀の「えび道楽」、実は数年前に「かに道楽」のチェーン店に
鞍替えしてしまって、今はもう無くなったそうです・・・。
時の流れとはいうものの、あの巨大エビのオブジェがもう見る事が出来ないとは・・・。
またひとつ「なにわ(大阪のあの辺りの俗称)」の名物が消えてしまいました。
青春時代にあの頃を知っている者としては実に寂しい限りです。(T_T)

☆ゴロちゃん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

えび道楽!!そうでしたか~!!
詳しく教えて頂きありがとうございます!!
昔あったものとか無くなるとちょっと寂しいですよね・・・(≧д≦)

トライクのトラブルは本当!都内に入ってからだったのがすくいですw
よく頑張ってくれましたww

広島は今回が初!でしたが広島焼き超美味しかったです☆
東京には無いお店だったので食べられて良かったです!
ゴロちゃんも是非広島焼き食べに行ってください~!!

来年も西の方をまた走りに行きたいので・・・今度は色々調べてから!また違ったところ観られたらいいな~っと思います☆
楽しみヾ(*´∀`*)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>