2013 アートアクアリウム 日本橋

ECO EDO 日本橋
ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013 江戸・金魚の涼

こんにちは~♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます☆

金魚苦手なのですが・・・好きになりたくて・・・w
コレド室町で開催中のアートアクアリウム2013 観に行ってきました~!

金魚だらけ・・・人だらけ・・・
今年も凄い混んでます~ゞ( ̄∇ ̄;)











 

↑ぶるぶるぶるぶるずーっと動いている金魚でした・・・

 

VENINI 
金魚な金魚鉢だね~



 

きんぎょ・・・ (@_@;)







 

↑三角のが万華鏡

 

金魚が通れば金魚の万華鏡。。。
1匹も通ってくれない・・・





 



 

金魚だらけ・・・







 

巨大な水槽に錦鯉が泳いでる・・・



 

映像が変わって綺麗でした~



 

↑小さな金魚が2匹。。こういうの・・・好き。



 

きんぎょ・・・ (@_@;)







 

キモノリウム
京友禅の着物が埋め込まれた水槽×金魚







 

巨大金魚鉢♪

 

大奥♪

 

やっぱり・・・お祭りなイメージのこういうのが好き・・・w

金魚苦手だったけどいっぱい見てたらちょっと好きになった。


 

アクアリウムからの~
銀座でお買いもの×夜ご飯w
今日もビールは美味しかった・・・( *´艸`)

アートアクアリウム9月23日まで開催です!
夜7時~11時半はお酒を飲みながら鑑賞できますw
アートな世界を是非どうぞ~♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆  
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪


是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title




  以前、テレビでコレドが映っており、行きかう人々がとても
  セレブな方々に見受けられ、
   きっと私には縁が無いと思っておりましたが、
  さすがにセレブのわかばさんは
   日本橋からの銀ブラが御似合いですね~ヽ(^o^)丿

   

No title

久しぶりにたくさんの金魚を見た気がする。
昔、公園の池で飼うため500匹の金魚を買ってきたのを思い出しました^^;;

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

コレドは・・・金魚の為に初めて行きましたww
普段なかなか日本橋っていかないです~!!

アートアクアリウムは年齢層高めなのかと思っていたら若い方がいっぱいでした!!!
金魚苦手であまり興味はなかったのですが興味が無いものにあえて行く事が!
最近好きです・・・(笑)

銀座にいても夜ご飯はビール×焼き鳥です・・・( *´艸`)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金魚・・・500匹?junさんが買いにいったのですか~!?

金魚が苦手なので・・・
想像すると・・・ぞっとします・・・(笑)

金魚・・・好きになりたい・・・( *´艸`)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>