2014 CVO  FLHTKSE 届いた~♪

☆ 2014 CVO 届いた~ ☆

こんにちは~♪わかばです!!
今日も遊びに来て頂きありがとうございます (^ー^* ) 

2014 CVO!!お友達のバイクが届くので・・・

 

ハーレーダビッドソン調布

遊びに行ってきました~!



2014モデル色々あった♪



キター !!!



早く乗らなきゃ・・・

 

早まって・・・箱から出す前に乗っちゃった~w
段ボールぬけたらオオゴト~
(お友達に怒られちゃう・・・w)



2014 CVO 初目!楽しみ~!



出た・・・!

 

わーいわーい!!!

先に乗っちゃった・・・( *´艸`)



イイナイイナ・・・
2014 CVO♪♪

 

べったり足がついてる・・・
羨まし~い!!



ネットで見てたより青色が鮮やかでした☆
2014モデル 色々変わってカッコ良いです。。







色んな部分が大きく変わった・・・
カッコ良い・・・
私もこのケース&ライトがいいな~!!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

10月12~13日仙台行きます!
VIBESミーティング楽しみ~♪
お天気に恵まれますように~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 
 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。いつも楽しみにブログ見ています。
たまにコメントしています。VIBES MTGに行きますので、どこかで見かけたら
声をかけます。その時はよろしくお願いしますね。

No title


  やっぱり新車は良いですね~ヽ(^o^)丿

   しかも箱入りとは、なぜか嬉しさ倍増ですよね~♪
  私がよく組んだ逆車の箱組みは、
   F・タイヤが外してある物だったのですが、
  ハーレーは車重の関係かF・タイヤが既に取付けてありますね~(^v^)
   
   しかし、相変わらずお友達もセレブですなぁ~(~_~;)



☆Toruさん☆

いつも見ていただき&コメントも頂きありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

VIBES MTG!!Toruさんも行くのですね!!!
もし見かけたら是非是非~!!!
お声かけてください&こちらこそよろしくおねがいいたします☆

ギリギリでお天気回復しそうですし!!

お天気にも恵まれて楽しいMTGになりますように~&お互いに道中気を付けて会場入りしましょ~(^ー^* )

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとうございます~(´∀`*人)

Fタイヤが外れた状態で届くのですか~!!!
今回初めて箱からあけたものを観たので・・・ハーレー以外見たことが無いのですが、いろんなバイクみてみたいです!!!

あ・・・金チャン・・・
確かに・・・お友達はセレブですが・・・( *´艸`)

私は全く!セレブではないのですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

No title

格好いいなぁ~CVO
それにしても、みなさん裕福で羨ましい^^;;

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとうございます~(´∀`*人)

CVO!カッコ良いですよね!!!
今までと大きく変わったので気になるところばっかりです☆

CVO・・・
はい・・・本当色々と羨ましいです・・・( *´艸`)

はじめまして(*ゝω・*)ノ

山口県在住のはるみちです。
いつもブログを楽しく読ませてもらってます。
CVOいいですよね~(*´∀`)

まあ、俺には手が出ませんが!
トライクもセレブの乗り物ですよ~。

バイブス行かれるんですね。
いいな~(*´▽`*)

気をつけて行って、おもいっきり楽しんで来て下さい。

☆はるみちさん☆

はじめまして&コメント頂きありがとうございました(´∀`*人)

更新が少ないブログ・・・w
みていただきありがとうございます!!!!

CVOカッコ良いです!2014は更に色んな部分がカッコ良くなっていました!
私こそ手が出ません~。。。 (@_@;)

バイブズMT行ってきました☆
同じ場所に向かってバイクがいっぱい走っていく事が超楽しいです!

来年あたり・・・九州方面との噂もありますよね。。。!
来年は行けるといいですねっヾ(*´∀`*)ノ

あ・・・
私のツーリングで一番行きたい場所。。。角島です!
山口県イイですねっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>