IGNITE Speed Trial(ドラッグレース)

PRA JUNE NATIONALS with IGNITE MAGAZINE
IGNITE Speed Trial(ドラッグレース)
No.1・・・アメ車編

皆様こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

6月20日(日)に仙台ハイランドに行ってきました!
目的はIGNITE Speed Trialでの出走!?
・・・ではなく・・・バイク部撮影として♪

ドラッグレースって???
っと最初は全く知らないし興味なかったのですが・・・
見に行ったら大変・・・!
超楽しぃんです~ (´∀`人)




動いてるものをわかばちゃんがまともに撮影できるとは思えませんが・・・
ま・・・いっか・・・( ´艸`)



最初にワーゲンのレースがあり・・・!



いろんな色ずらり・・・



かわいいイメージが・・・
レース見てたらなくなる勢いで走ってたです(@_@;)

で・・・見てたら~急に豪雨が!!
すっごい雨が降ってきて仙台まで来たのに~もう中止かな・・・
っと思っていたのですが!



とりあえず雨もやみお天気回復!
コースを乾かしている車・・・見てたら!
1人で乗っているはずなのに写真よーく見たら
なぜか笑っている・・・
YAMATO M.C.
わかばちゃんをドラッグレースに誘ってくれたバイク屋さん!
1人で笑えるって素敵 ( ´艸`)ウキキッ
・・・若干ニヤついてる??・・・

沢山の車と回復したお天気のおかげで路面も乾き!
レース再開!!

↓↓
雑誌でしか見たことないようなアメ車がいっぱいなのです~☆




!!(*・∀・*)!!



2台とも超目立ってます~♪



初めてみたー!何かが強そう・・・



こんな車や・・・



こんな車や・・・



こんな車や・・・



こんな車や・・・



こんな車や・・・



こんな車と・・・!

えーっと・・・車詳しくないので全くわかりませんが・・・(_ _|||)
超カッコイイアメ車がいっぱい走ってましたー♪
知識なさすぎですみません~・・・

No.2 アメ車編・・・No.3 ハーレー編・・・
っと続きますので~ぜひぜひまた遊びに来てください
(>▽<)b

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪ 
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>