2013 VIBES MT in 宮城 

☆☆ VIBES Meeting in 宮城 ☆☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

10月12日~14日の3連休!
VIBES ミーティング in 宮城!
12日。。行ってきました~☆



東北道 蓮田SA 9時集合!

だったのですが・・・
大渋滞に巻き込まれ30分も遅刻しちゃった・・・
すみません・・・ m(_ _;)m

10月半ばなのに東京は半袖でも暑い位ジリジリしてた~!

蓮田についた時点で若干疲れた・・・w
コーラ飲んで復活!出発!



目的地までひたすら走るので・・・
道中食べ物の写真位しかありません。。w



那須高原SA お昼休憩(1時くらいだったかな・・?)
牛乳。記憶にない位久しぶりに飲んだ。



ホットドック(チーズ)
ウインナー好き~!



いちご×牛乳ソフトクリーム♪
ジェラートだったのかな?
さっぱりで美味しかった~♪



〆のちゃんぽん。
食べる順番を間違えてる・・・w

SAでお友達にも逢えた~良かった(´∀`*人)

出発出発・・・
なんだか急に寒くなってきた・・・



宮城県入り~♪
超・・・寒い・・・(@_@;)



初☆菅生サーキット  
VIBES MT会場 夕方4時位に到着~♪

キャンプの方々の凄い行列。。



HONDAさんのトライク。。大きいな~!



私は今回もキャンプはしないので・・・
すぐに駐車できた~♪♪♪



すでにテントがいっぱい!



お店もいっぱい!!













焼印!!パンとかお菓子用に欲しいんだよね~!
四つ葉マークとか・・・注文したいな・・・



カッコ良いバイクもいっぱいあった~♪









小腹がすいた・・・
食べ物の方についつい足が・・・



佐世保バーガー♪
大きさが全く伝わらないのが残念ですが・・・



1個1000円。安いのか高いのか分からないw
買ってみた!大きい!おおきい~!
大人の顔と同じ位の大きさ!

ハンバーガーのお肉というより、ハンバーグが挟まったサンドイッチ?
パンがパサパサでのどに詰まりそうだったけど、
見た目で楽しめたw





凄い・・・そのまんま・・・





 

いっぱい写真撮ってくれるから・・・私も撮りかえし~w



 

CUSTOM  WORKS ZON



 



ちょっと跨らせて頂きました・・・
バイクカッコイイ~!!ドキドキした。。

せっかくの写真が・・・
笑顔を通り越して笑い過ぎた・・・

オーナーさんありがとうございました  (^ー^* )  
 

 

VICTORY 

紫色↓超~綺麗だった~!!!




 

アトリエ La Chica

ハンドメイドの皮製品がいっぱい。。
ピンク色のハートのキーホルダー買った~♪

 

さすがサーキット。。綺麗なシャワールームがあった・・・!
覗いてみた・・・w

これからホテルまで走らなきゃだし・・・
2時間弱で会場をあとにしました・・・( *´艸`) 早っ。。

 

ホテル到着!温泉入ってからやっと~!
お疲れビール&夜ご飯ヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい食べて飲んでからの~

 

居酒屋2件目~♪
何処行ったか忘れた~♪♪
2日酔い厳禁なので途中からウーロン茶♪♪♪ 

おなかいっぱいですぐ眠れたZzz

 

翌日も快晴♪
お昼ご飯食べてから帰ろう!っということで。。。
買える前にMT会場に行こうか迷ったけど・・・
逆方向w松島にGO~!!!

 

パーキングが全然空いてない&大渋滞のなか・・・
大通りから一本入ったところに!

松島さかな市場!

パーキングも入れ替わりが早いのですぐ停められますよ~!穴場☆

 

焼がき食べ放題 ♪

牡蠣好きだけど・・・
そんなにいっぱいはいらない・・・w





 

一皿(3個)!美味しかった!

 

北海大漁丼♪
カニ美味しそうだった・・・

 

私は鮭&いくらどん♪

今気づいた・・・親子丼だ・・・!
イクラとサーモン大好き♪
美味しかったけど・・・
量が少ない・・・

全体的にもっと大盛りだといいな~(´∀`*人)

 

お店の方が忙しい中駐車場あけてくれた・・・
ありがとうございました♪

あ~っ。。東北一周したいけど・・・帰らなきゃです・・・

 

松島からはまたひたすら走る~
帰り道もバイクいっぱいなので楽しい♪♪♪ 

3連休ナカビだけどやっぱり大渋滞~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
疲れたけど・・・
そんなに嫌いぢゃない・・・ww


 

夜ご飯に栃木のどこかのSAで寒いからラーメン食べたら暑くなった・・・
アイス食べたらまた寒くなった。。。忙しい。。ゞ( ̄∇ ̄;)

帰り道ガス欠しそうになって・・・
超ドキドキしたり・・・(@_@;)
真冬の寒さと渋滞はちょっと大変だったけど楽しかった~!

来年は噂通り!?鹿児島なのかな?
何処だろ~!?
来年も行けるとイイナ☆

FBを見ていなくお逢いできなかったお友達・・・
すみませんでした・・・
次から確認します・・・ m(_ _;)m

VIBES MT in 宮城
みなさんお疲れ様でした~!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

VIBES MTG

 VIBES MTG お疲れ様でした。
 3日間居ましたけど、なかなか楽しかったです。
 わかばさんを見つけることができず、残念でした。また、次にチャンスがあったら
 よろしくお願いします。

☆TORUさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

VIBES MT!!!3日間お疲れ様でした!!!
キャンプデビューまだできていないのですが・・・
今年もみんな楽しそうでした☆

私もお逢いできるかな?っと楽しみにしていたので残念でした。。
こちらこそ!またいろんなイベント等お逢いできる機会には是非是非よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

No title




今回も魅力満載のイベントでしたが、
 私は松島のカキと海鮮丼が一番気になりました~ヽ(^o^)丿
 いつか行ってみたいなぁ~(^^♪


☆金チャンぇ☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

松島!!いいところです~!!!
土日にしか行った事が無いからか、ものすごくたくさんの方でにぎわっています♪

海の近くで食べられる海の幸って本当贅沢ですよね☆
金チャンも是非ツーリングで食べに行っていただきたいです!!

気仙沼のフカヒレも食べたいですね~(´∀`*人)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>