Route66 再走~♪


☆ ルート66 & ディーラー ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

Route66に行く途中ディーラーにも寄り道~☆

 

ラスベガス H-D 再再訪♪
2014年モデルいっぱい。

 

 

フェンダーが・・・超安い!けど・・・持って帰れない・・・

 

 

 

何回見てもイイネ~!このライト!

ラスベガスのディーラーはハーレーばっかり・・・w

 

朝マック~♪
日本と同じサイズだから小さく感じる~!

から揚げ好きなのでクリスピーチキンサンド♪

 

さすがマック!!
ポテトも全く同じ味w

 

キングマンにあるディーラーも再訪♪ 
マザーロード H-D

 

 

ココはハーレー以外にHONDAさんとかYAMAHAさんとか!
バギーとか!イロイロあって面白い♪

 

 

 

 

FOXのTシャツとかパーカーが欲しかった~。。。
けどメンズばっかり・・・残念 (@_@;) 

先を急いで出発~☆

 

トラックがいっぱい。

 

みんな大きくて超カッコ良い♪

 

 

ターゲット~♪

 

 

 

いろんな顔があるね~!!
みんなイケメンw

 

お昼はドミノピザ!
メニューがいっぱいあって迷った~。。

 

Bigサイズが来たら怖いので小さそうなの注文した!

 

うん!ピザの味w
美味しかった!

 

ハックベリーも再訪!

 

HACKBERRY GENERAL STORE

 

 

再訪なので・・・ちょっと寄っただけ~♪
前回のほうがいっぱい写真UPしてます!覗いてください♪

前回はここまでしか行けなかったので・・・

今回はその先のセリグマンまで行きました~!!!

 

カフェとかお土産屋さん色々~!

 

お客さん・・・
日本人いっぱいだった・・・私もかっ・・・w

 

 

 

街中が可愛い~♪

 

 

色んな所がカーズ (´∀`*人)

 

 

 

 

 

キャーッ。。強風!
風防必須だな。。w

 

色んな写真とれて楽しかった~♪

子供も大人も楽しめるのでセリグマンまで是非~!

Route66・・・今回も車で来た。。。
次・・・走るなら。。。バイク・・・w

 

ホテルに戻って・・・街中散策!

 

Sugar Factory

 

可愛い雑貨&お菓子がいっぱいで大好きなお店♪



おやつに大好きなマカロンとアイスクリーム♪

ナッツのアイス・・・山盛り過ぎ( *´艸`)
ラスベガスのアイスは美味しいお店ばっかりだな~♪

マカロン。
自分で選んだくせに・・・
ココナッツ味が・・・
ものすごいココナツ臭・・・w
コパトーンなめてるみたいだった・・・w
ココナッツ好きの方は是非~!食べてください☆

今度はケーキも食べたいな♪

今日の夜ご飯何にしよう・・・
毎晩何食べるかが超楽しみ~☆

No.3へ続きます。。!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>