ストラスフィア タワー ♪ ラスベガスの美味しいもの&綺麗な場所♪

☆ ストラスフィア タワー & ラスベガス・モーター・スピードウェイ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

引き続きラスベガス日記です。。!

 

気になっていたホテルのカフェ!
Cafe Bellagio で朝食~♪
とっても広くて綺麗な店内!!

 

アイスコーヒー♪
色が薄くてアイスティーっぽい!
けど・・・しっかりアイスコーヒーです!
氷大好き。。w

 

いっぱい入れてもあまり甘くならないお砂糖・・・

食べたいものいっぱいで迷ったけど・・・
パンケーキにした~!



巨大!
びっくりした・・・(◎-◎;)

大~きなフライパンサイズのパンケーキが3枚!

 

メープルシロップ&バターたっぷりかけて食べたよ♪
すっごいしっとりふわふわで美味しい!
美味し~い!!

嬉しいけど大きすぎる(´Д`。)
朝サイズではない。

また食べたい。。w

お洒落~な雰囲気で優雅な朝食。。( *´艸`)

おなかいっぱいなので動かないと!

ラスベガスにサーキットがあるらしいので・・・
レースはやってないけどちょっと探しに行ってみた!

 

超広ーい!
ラスベガス・モーター・スピードウェイ(Las Vegas Motor Speedway)

 

 

 

 

今日は何のレースもやってない・・・
残念w

ギフトショップはOpenしてたので色々みて・・・
私はジュースだけ買った。。。w

 

何か・・・練習?

 

凄い勢いで飛んでた~♪

そういえば・・・
ラスベガスのサムボイドスタジアムで開催される
モンスターエナジーカップ
コレも・・・↓↓



観に行ってみたいな~♪♪

ホテルに戻ってから・・・
超欲しい物があるのでお買いもの~♪

 

ベネチアン&パラッツォ。。
広すぎていつも迷うけど、
ココのホテルは色んなお店がいっぱいあるから楽し~い!

 

 

 

↑うーん。。。なるほどww



↑この車を

 

↑こんな風に展示していました~♪

お買いものしたり色々観ているのも楽しいけど・・・

 

甘い物食べるのも超楽しいww

Espressamente Illy

イタリアの老舗カフェ。

 

大好きなジェラート!

 

この日はチョコレート♪
チョコ味が濃くて美味しかった~!

 

いちごクレープ♪
クレープ生地ももちもちで美味しかったです!!
久しぶりに食べたけど・・・クレープって美味しいねw

 

夜はストラトスフィアタワーに上りました~☆
高~い!

 

高所恐怖症ですが・・・
怖いのを耐えるのが好き・・・w

 

すごーい!たかーい! こわーい!

 

街の灯りキラキラで超☆綺麗です!!

 

私は夜景で大満足ですが・・・

 

タワーには色んな絶叫マシンがあり・・・・

 

↑こんな恐ろしい乗り物も・・・!
タワーからせり出してシーソーみたい上下に動いて
乗客は行ったり来たり・・・
何の柵も無いので・・・壊れたら・・・恐)))!!!

キャーキャー叫んでる人観てるのが楽しかった( *´艸`)

 

夜ご飯は
ニューヨークニューヨークにあるレストラン♪
ちょっと和食が食べたくなって・・・!

 

Chin Chin Café & Sushi Bar

餃子とか麺類もいっぱい!

 

お刺身とかお寿司も色々ある~!

 

とりあえずビールと・・・♪

 

雲呑スープ♪
雲呑もちもち&スープも美味しかった!

 

温野菜頼むとこんな風にどっさりくる。。。w
野菜大好きなので嬉しい。。

 

日本酒!ニゴリ酒も飲んだ!
甘すぎずさっぱりで美味しかった~♪

 

えびときゅうり♪
美味しい・・・



初!アメリカで生のお魚・・・!
お寿司も食べたよ~!

お米もお魚も美味しくてちょっとびっくりした( *´艸`) 

ニューヨークニューヨークは美味しいレストランが色々あってイイネ☆
いろんなお店ちょっとづつ制覇しなきゃw

ラスベガスまだまだ続きます・・・!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆  
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title



  色々なお店に行ったのですね~(^^♪
  私は甘い物がチョッと苦手ですが、美味しそうですね~!

   夜景は懐かしい感じで拝見させて頂きました~!
  前にも書きましたが、一度だけ行った事がありましたよ~(~_~;)

   億条1のシーソーは乗ってみたいなぁ~ヽ(^o^)丿



☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

金チャン!甘い物苦手でしたか~!!!
ラスベガス・・・甘い物いっぱいですよねww

え・・・あの絶叫マシンに。。
乗りたいですかー????凄い~!!!
観てるだけでガクガクしちゃいます!!!

このタワー・・・
バンジージャンプもありました・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>