レッドロック ディーラー ハーレー以外のバイクもいっぱい!

☆ レッドロック ディーラー ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2013ラスベガスブログもやっと最後w
レッドロックにあるハーレーのディーラー行ってきました~!

その前に・・・

 

ベネチアンにあるフードコートで食事~♪

 

Jonny Rockets

ベーコンとチーズ入りのハンバーガー♪
と・・・フライドチキンが食べたくて・・・

チキン2本頼んだつもりが・・・

なんと・・・

 

2皿キター・・・( ̄口 ̄lll)
た・・・食べきれない・・・

 

ここまでは頑張った。。。
近くに座ってた人に大食いだなって・・・
思われただろうな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

次からはメニューよく見よう。。w

 

今回初めて~レッドロックにあるハーレーのディーラーにも行ってきました!
今まで行った事あるディーラーで1番大き~い!
すーっごく広くてこんなにひかないと写真におさまりませんw

 

作業場もすっごい広いです!



 

14年モデルもいっぱい。バイクいっぱい。

 

14年のトライクも2台あった。。

ハーレーはあまりよく見てないけど・・・
とにかくいっぱい置いてありましたw

 

ペイントも派手なのいっぱい♪

 

 

 







 



 

私はピンクに塗ることはないと思いますけど・・・
このピンク!超~綺麗でした!

 

イイネ。。卓球やりたい( *´艸`)





 

ハーレー以外のバイクもいっぱいです!

 

HONDAさんカッコイ~。。



 





 

Nortonとか。。♪















 

Triumphも超カッコい~!







 



 

うわ・・・
カッコ良い。。

 

アグスタ~750s。
やっぱりコレ超カッコ良い!!欲しいな~。。

 

ハーレー以外の超!カッコイイバイクがいっぱいで!
超魅力的なディーラーでした♪





 

大きくて超カッコ良い。。! 
乗ってみたい。。

ホテルに戻ってまた色々お出かけして。。!

 

夜ご飯もお肉~♪

 

OUT BACK

 

黒パン美味しい!



フィレステーキ♪
分厚い~w
本当のことを言って申しわけないですが。。。
ラスベガスのアウトバックは。。
日本のアウトバックより遥かに美味し~い!
また食べよーっと♪

毎日お腹いっぱい&お肉いっぱいでした。。

今回のラスベガスは色んな所観に行けて超楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
また美味しいモノ食べに&色々観に!ラスベガスに行かなきゃですw

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
次はツーリング日記です!
また近々に是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>