IGNITE Speed Trial(ドラッグレース)No.2

PRA JUNE NATIONALS with IGNITE MAGAZINE
IGNITE Speed Trial(ドラッグレース)
No.2・・・お気に入り車とハーレー編

皆様こんにちわー♪本日2度目更新!わかばです(^ー^* )
No.1~引き続き見てくださっている方もNo.2~うっかり見ちゃった方も!
遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

No.2は・・・!
ドラッグレースって面白い~っと思わせてくれた1台☆
と出走前のハーレー部です(≧▽≦)ゝ


o(>▽<*) キャーァ (*>▽<)o 
エンジン音といい・・・何もかも目立ってたです♪
肝心なレースでの写真は・・・・
速すぎて枠に収まらず撮れませんでした・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
写真って難しい・・・


 

運転席はこんな風に・・・!

 

ゎゎゎゎゎ・・・・凄い!
見た目通りに超速いんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

車は超ー速だしインパクト大だったのでビビりながら写真撮ってたら・・・
運転席など全部見せてもらえて
とーっても優しいお兄さん2人でした☆
車もお兄さん方もとっても魅力的!
ドラッグレースの魅力満開!?全開!!に見せて頂きありがとうございました♪♪

そして・・・!
いよいよバイク部!参加していたハーレーです!


 

SHAFT さん♪

 

YOYO さん♪

 

写真撮らせていただきありがとうございました!

 

ブログUp了承ありがとうございました!

 

YAMATO MC さんお仕事中・・・(・ω・o)

 

1号 (´∀`人)

 

2号 (´∀`人)

 

3号 (´∀`人) 

 

4号 (´∀`人)

えーっと・・・わかばちゃんのカメラには8台しか写っていなかったですが・・・
全員集合しているかなぁ・・・

皆さんそれぞれ雰囲気も全然違うしエンジンも全然違う!!
色々なハーレー見ているだけでも楽しーぃ (^ー^* )

でわ~次はいよいよレースです~♪♪
ハーレードラッグレースはNo.3へ続きます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*・∀・*)/
ぜひぜひ~No.3へも遊びに来てください!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪ 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

いいねぇ~ドラッグレース♪
生で見ると迫力あるよねぇ~

外観はノーマルでも怪しげなエンジン積んだビートルが気になりますねぇ
ホント記事の感想のように走ってんの見たら可愛げないんだろうなぁ~(爆)

とーちゃんさん♪

こちらにもコメント頂きありがとうございましたー!!!

ドラッグレースは本当に超楽しかったです☆
今回をきっかけに大好きになっちゃいました♪♪♪

ビートルは・・・・イメージが大分変わりました (@_@;)
可愛いくないんですもん・・・・速くて(笑)

でも色んなエンジン付いてたりいろんな色や形があって見ているだけで本当面白かったです♪♪

また車でもバイクでもドラッグレース見に行く機会があったらいいなーっと思います!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>