スポンサーサイト


伊豆方面 一泊ツーリング♪

☆ 西伊豆! 一泊ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

忘年会ツーリング!一泊二日で西伊豆行ってきました~!

海老名SAで集合~




超☆快晴に恵まれ!



箱根を走って・・・



写真は撮ってないけど芦ノ湖を通りすぎ~

 

箱根園
でお昼休憩



お土産屋さんとか動物園?とかいろいろある。。!

 

ななかまど♪
でお昼~!


ドリンクバーがあったのでとりあえずメロンソーダとウーロン茶。。
メロンソーダ大好きw

 

きのこのお蕎麦注文♪
うーん・・・
お蕎麦がぶよぶよ柔らかくて残念なお蕎麦だった。。
きのこは美味しかったよ!

立地が良いだけでお客さんが入るんだよね・・・ 私たちもか・・・w

出発出発♪

渋滞があり・・・ヒーテック×ホッカイロしてたら暑くて汗だくになった・・・w

 

いちごプラザに寄り道♪
伊豆の国市南江間1788-2



顔だすの忘れた~。。。

 

大福や♪



いちご大福がいっぱい!



初目!!!
パイナップル大福、バナナ大福、とまと大福もあったよ!!!
食べてないけどね・・・w



いちごが大きいびっくりいちご大福買った~!



小豆あんかと思ったら白こしあんだった~!!!
超!!美味しい!!!
色んないちご大福食べたことあるけど・・・
ココのお店のが1番好きかも♪
みんなにも是非食べてほしいな。。(´∀`*人)



ソフトクリーム♪
普通に美味しいでしょw



みんな大福食べて休憩してまったり~のあと・・・
出発出発♪



今回みんなで泊まったのは
桂川シーサイドホテル♪
部屋からの景色・・・紅葉が綺麗だったよ~!

大浴場でのんびり温泉に入ってから・・・
みんなでお楽しみの宴会( ´艸`) 



わーい♪海の幸いっぱい!!







大変・・・アワビが逃げ出しそう・・・!!!



逃げたら怖いから焼いて食べちゃった・・・w

お蕎麦とか揚げ物、蒸し物とお料理がどんどん運ばれてきてお腹いっぱい~!
この後の2次会もあって大盛り上がりだった・・・みたい・・・w

泊まりだとみんなでお酒飲めて楽しい (>▽<)b



翌朝・・・飲みすぎると辛くなるw

朝は超寒かった~ (@_@;) 





2日目も快晴に恵まれて最高~!!!
バイクがいっぱいだったんだけど・・・



ココ何処だっけ・・・?
忘れた・・・w













↑お友達の写真はみんなドアップで勝手に載せる。。w



また走って~お腹が空いたのでお昼休憩!



ココです♪



楽しそう!!ラジコンやってた~!!

 

レストハウス フジビュー♪



あ・・・寝てる・・・w







色んなカレーがあって美味しそうだったよ~!



私は
黒ちゃん玉子の雲助蕎麦♪
温泉卵大好き~!冬のお蕎麦は熱々で癒される~
美味しかった!!

 

途中凍ってる道があって怖かったけど  (@_@;)
景色も空気も最高!お天気に恵まれて良かった~!!!



一泊二日でお友達とグルグルカーブもいっぱい走って・・・!
美味しい夕食でお酒も飲んで!
楽しかったです☆ 

大福やの大福・・・次は全種類食べたいな。。( *´艸`)

景色のいいところいっぱい走ったので・・・
やっぱり車載カメラが欲しくなったよ。。
走行中の色んな景色撮れたらもっと楽しそう・・・
来年購入検討しよ~っと♪

またみんなで一泊ツーリング行きたいな☆
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title




 芦ノ湖ツー、お疲れ様でした~(^^♪

  お泊まりの宿の料理が凄いですね~!
 船盛りにあわびとは、毎回お勘定の話ばかりで申し訳ないですが、
  かなりなセレブ集団ですね~(~_~;)


  箱根は凍結大丈夫でしたか~?
 来年も宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿



☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

お料理!本当に豪華でびっくりしました~!!!
お値段以上で満腹満足でした☆

凍結・・・私たちが行ったときはほんの少しで!まだ大丈夫でしたが今はもう色々な場所が凍ってそうですよね~。。。

真冬は中々走る機会も減りますが・・・
来年も色んな所に走りに行けるとイイナ~っと思います☆

金チャン♪良いお年をお迎えください&いつもブログにコメントいただきありがとうございます☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
