新潟行ってきた~♪

☆ 石臼挽 へぎそば ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
2014年初ブログ!
今年も遊びに来て頂きありがとうございます♪

バイク冬眠中・・・ではないつもりですが・・・w
雪だし・・・
車で新潟へお蕎麦食べに行ってきました~!



真っ白・・・

 

石臼挽 へぎそば 中野屋  
塩沢店です。。♪



お店の裏に魚野川が流れてて店内からも八海山&巻機山が見えて景色もいい感じです~!

 

冬だし・・・温かいお蕎麦も食べたいな・・・

 

舞茸の天ぷら♪
想像より大盛り・・・w
衣が薄くてサクサク!軽くて美味しかったです!

 

天ぷら蕎麦♪
私は食べてないけど温かくて美味しそうだった。。w

 

へぎそばは2人前からしかないの・・・
でも食べたかったので。。
へぎそばにした~~!
舞茸がついてきた!

 

へぎそばキター♪
わーい箱入り蕎麦ww

お蕎麦を盛る入れ物をへぎって言うらしい。
見た目も美味しい♪♪♪
ふのり効果なのかな・・・?ツルツルしていて美味しかったです!

お腹いっぱい。。( *´艸`)

 

お米を買いに道の駅にもよったよ♪

 

普段パン食なのですが・・・
2014年はお米も食べようかと・・・
お米とか色々GET♪

さっそく土鍋で炊いたよ~!!!
こちらのブログでUPしました~ので覗いてください♪

 

つぎは何処にお蕎麦食べに行こうかな。。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
2014年もよろしくお願い致します(´∀`*人) 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title




 今年もよろしくです~ヽ(^o^)丿


  私もこの中野屋さんは良く行きますね~(^^♪
 帰りにレジ上にある揚げ玉を一袋頂いて帰りますよ~!

  湯沢にお蕎麦を食べに行くだけなんて、
 なんて贅沢な旅なのでしょう~(~o~)
  私はスキー帰りに良く寄りますね~(*^^)v



No title


 『へぎ蕎麦』美味しそうですね~(^0^)b

 機会があれば、兵庫県の『出石そば』も食べに来て下さい~♪

  ともあれ、今年も、どうぞ宜しくお願いします~!!

No title

お蕎麦と舞茸の天ぷらが美味しそう^^

最近、美味しいお蕎麦を食べてないなぁ。。。。

暖かくなってきたらバイクで行ってみたいなぁ

☆金チャン☆

金チャン!お返事が遅くなりすみませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願い致します♪

中野屋さん!初めて行きました~!
ふのり効果なのかお蕎麦ツルツルですね~!

今度は鍋焼きうどんとかも食べたいです!!!

スキー!超上手そうですよね~☆
私はもう・・・15年以上やってないのでソリしか出来ないですw

☆運び屋さん☆

運び屋さん!お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _;)m

出石そばですか!!お蕎麦大好きなので食べたいです~♪
早速ネットで調べてみます☆
兵庫もゆっくり行きたいです~!!!

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します☆

☆junさん☆

junさん!お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _;)m

お蕎麦×天ぷら美味しいですよね☆

美味しいお蕎麦食べたいですね~!!!
長野とか・・・探したらいっぱいお店ありそうです~♪
今年も行った事が無いお蕎麦屋さん色々行ってみます☆

冷たいお蕎麦は・・・・
ツーリングとかで!暖かい時期に食べた方が美味しい気がします・・・ww

はじめまして

はじめまして
HDのトライク海苔なんですネ

スゴイ&カッけ~!!

自分もHD乗ってます
コレが無いと発作で倒れてしまいます


新潟のお蕎麦を満喫されたようですネ
ココらへんは、県内でも水がイイ処です
お米や、お蕎麦、お酒がとても美味しいですヨ

ビール党のようですが

日本酒はいかがですか?
写真の八海山っていう銘酒もあります
よかったら召し上がってみて下さい

では、またお越し下さいネ

今度は、トライクで(´ー`)ノ

☆33さん☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

初めまして~♪♪♪
Harleyイイですよねっ!!!!

新潟美味しい物いっぱいですよね!羨ましいです~!

日本酒は・・・ちょっと控えているのですがたまに飲みますw
八海山と久保田好きですww

車ではよく行くのですが・・・
ツーリングでも超行きたいです~!!!!
今年中に新潟ツーリング行けたらいいなっと思います☆

またお時間あるときには覗きに来てくださ~い!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>