寒いのでグアム行ってきました~♪ No.1

☆ グアム旅行 No.1 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

寒いので・・・
グアムに行ってきましたw



飛行機~♪
見るのは好きだけど乗るのは苦手。。



疲れてないけどマッサージしてから。。




朝ごはん。



わ~い♪ビジネス。。( *´艸`)
楽ちん♪♪♪

 

機内食。
舌平目のムニエル美味しかった~ (>▽<)b



デザートのアイス。
食事してちょっと映画観てたらあっという間に・・・



グアム!到着~!!
蒸し暑い。。
湿気大好きww



ホテルは好立地!なアウトリガー♪
日本人だらけ・・・w



お部屋も広くて綺麗♪





わ~い!いちご・・・!



バルコニーからは街中も。。



海も!両方見える~♪



海~!今日は入らないけど観に行ってきました!



やっぱり。。海も浜辺も綺麗w
日焼け止めどっさり塗った。

 

日差しが超強い~!



ちょっと・・・街中も散策してきた。。







 

何かいたので乗ってみた。



タモン・サンズ・プラザ♪
ブランドショップがいっぱい~!
だけど・・・



特に欲しかったものはコレ・・・w
マカロン!

想像通り!甘かった~(´Д`。)

街中色々観て歩き回ってたら夜になった・・・



超楽しみな夜ご飯の時間~!!!

ホテルの近くにあるシーグリルに行ってみた♪

 

水族館に隣接してるから筒状の水槽が入り口に。。。



店内はこんな感じとか。。。
バーのような感じの所とかありますが。。。
行ったときはお客さんだらけでした~!



テーブルの隣は水槽。
あれ・・・写ってないですがニモとかが泳いでた。



わーい♪
やっとビール~ヾ(*´∀`*)ノ
超美味しいw



テーブルに絵を描いていいみたいでこれは店員さんが書いたw



魚。
これは私が描いた。

 

お魚も食べたいのでミックスグリルプレート注文♪

ロブスターはあまり好きではない感じでしたが・・・
海老が美味しかった!
マグロも美味しかったよ~!

 

わーい☆お肉キター♪

フィレ肉のステーキ。
なんか上にかかっている何かがあまり好きではない。
ブルーチーズ?はがして食べたw

お肉自体は普通に美味しかったので、
余計な事しないでほしかったなぁ。。w



付け合せの野菜♪

お魚に海老に・・・お肉に!
お腹いっぱいなんだけど・・・



別腹~ (´∀`*人)

 

本日のチーズケーキ♪

わーい!大好きなチーズケーキとチョコレートアイスクリーム♪
本日これで良かった~!

うーん!美味し~い!!!
チーズケーキもプレーンとチョコの2層。。

お腹いっぱい。

 

ご馳走様でした~♪

帰りにABCストアで飲み物かった・・・

 

これ・・・
100%ココナッツ ウォーター・・・

飲んでびっくり~ウゲッ。。 (≧д≦)  
想像以上のコパトーン水だった。。
ココナッツは好きだけどこれは飲めないw
もしかしたら・・・
私・・・ココナッツ嫌いなのかもw

お腹いっぱいだし翌日の為に早寝~☆

っと・・・
暖かい場所に行って食べてばかりの日々。。
グアムNo.2に続きます♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)


 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 

他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪


是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かそうで羨ましい^^

魚の絵、なかなか上手ですね。

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人

私の絵・・・褒めていただきありがとうございますww
絵と字は・・・人並み以下過ぎるので練習しようかと思います( *´艸`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>