有名なハンバーガー屋さんに行ってきた~♪グアム旅行No.2

☆ ボリューム満点 ハンバーガー ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ザ・プラザ、タモンサンズプラザ、アウトレット、JPスーパーストア
DFSギャラリア、マイクロネシアモールと。。。
ショッピングセンターは一応全部まわった~!



 

アウトレットとマイクロネシアモール以外は全部歩いていけるので
1日で見きれる~♪



ビアードパパだ・・・



マンゴー!かき氷?みたいなの。。。!
まあ・・・普通~w



アウトレットは遠いのでタクシーで行きました♪
グアムのタクシー代は高いきがするw



特に欲しいものはなかった~w

目的は・・・!



アウトレットの前にあるお店♪
ルビー・チューズデイ

店内は暗め・・・
他のお店に比べると日本人観光客は少なめでした♪
メニューは言えば日本語メニューもあるらしいです!

 

ビールではなく・・・
ココでは大好きなコーラにしておいた~w
無くなると・・・
言わなくてもすぐにお代わり持ってきてくれます!
サービス満点です!



サラダバー♪
葉物も豆類もデザートもパスタもあった~!



お野菜大好き!
2回お代わりした~w



サービスで出てくるスコーン♪

わーい!これ超食べてみたかったんです!!!
想像通り超~美味しかった~!!!
オニオンとベーコンの味がした!
4つも出てきて超うれしいww

真似して自分でもお家で作ってみよう~!

4つ食べたら・・・
サラダとスコーンだけでお腹いっぱいになるよ・・・w



ベーコンチーズバーガー♪

大きい~!!!重い~!!!
超・・・肉肉しいハンバーガーです!!!



サイドメニューはスイートポテトフライにしてみた!
サツマイモのフライw
あま~いww
私はジャガイモのが好きだけど、女性は好きな人多いかも・・・!

お肉焼きました!的なハンバーガーで大満腹♪
今まで食べたハンバーガーの中で1番大きかったと思う!

サービスも満点だし美味しかったです☆

ホテルに戻ろ~っと♪



自衛隊?っぽい飛行機・・・



乗ってませんが、通気性の良さそうなバスもいっぱい走ってた~♪



今日はプールと海に入ってみました!
海に入るなんて10年ぶり位・・・w



アウトリガーのプールは大人向けですね~!
遊ぶというよりノンビリって感じです!

私・・・寒がりなので・・・ずっとジャグジーに入ってましたw



イイナ・・・ハンモック・・・



海・・・水が私には冷たかった・・・(´Д`。)
暑いのに寒い・・・忙しいw



薄い~!けど虹がずっと出てたよ~♪



夕方部屋から見える海~♪
綺麗!





ホテルのカフェが24時間営業なのと部屋もロビーもWiFi飛んでるので便利~♪

夜になったのでビール♪
美味しかった~!



ライトアップされているので夜も海に行ってきました~♪





あれ・・・昼間よりヌルくて気持ち良い。。w





ビール×キットカット美味しい~w

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
グアム旅行No.3に続きます!
是非遊びに来てください(´∀`*人)

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーガー、美味しそう^^

さつまいもフライよりフライドポテトのほうが僕も好きだなぁ^^

それにしても、海とプールに入ったみたいなのに水着の写真がないのはなぜ??
とても残念です(涙)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

ココのハンバーガー屋さん!グアムに行く際には是非~!
海外はフライドポテトにサツマイモ多いみたいですね!
絶対に・・・ジャガイモが美味しいですw

水着・・・爆)))
ネタ用に写真撮ったのですが・・・
不快になる方も多いかとやめておきましたww

残念と言ってもらえて良かったですww

自衛隊? っぽい飛行機・・・?

初めてコメントします、クフィルと申します。
ラスベガスやグアムの情報を探していて、こちらのブログにたどり着きました。
旅行中の非常に楽しげな様子が伝わってくる良いブログだと思いますが、コメントをするつもりは無かったのです。
ですが、飛行機大好きなのでつい・・・。

写真の飛行機は、ボーイング社が開発した米空軍所属の C-17A 輸送機です。 グアムには米空軍のアンダーセン基地がありますので、そちらに降りるところかと思います。 もちろん自衛隊の機体ではありません。 そもそも自衛隊は C-17A を導入しておらず、ひとまわり小さな川崎 C-2 という輸送機を開発中です。 どうでもいい情報ですね。 失礼しました(^^;。

☆クフィルさん☆

はじめまして&コメント頂きありがとうございます~(´∀`*人)

米空軍所属の C-17A 輸送機ですか!!!
検索して写真みました~☆
飛行機に凄く詳しいのですね!!!
私は飛行機が飛んでるとつい反応するちょっと飛行機好きです♪

情報&ブログ見ていただきありがとうございました~(^ー^* )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>