スポンサーサイト


いろは坂~金精峠~吹割の滝ツーリング♪

☆ 春なのに極寒!いろは坂~吹割の滝 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

うっかり・・・すっかり・・・5月になった。
今年2度目の運転w
 日光方面ツーリングに行ってきました♪



強風のなか・・・東北道の蓮田SA集合♪
いろは坂走ってきました!!!
ウネウネ道を頑張って?走って・・・



明智平でちょっと休憩~♪
超ウネウネしてる~!!! あの道も走るのか・・・・

私は・・・3輪車でゆっくり・・・バス並みw
まあ・・・私なりにがんばったよ。。



超☆快晴!!!景色最高!!!寒い!!! 出発!!!



中禅寺湖にきたよ~♪



二荒山神社♪



中禅寺湖畔のレストラン
金波
湖水魚料理がウリらしいです。



店内からは湖が一望できます~



私は天ざるうどん♪
むっちむちのおうどんと。。。



ワカサギの天ぷら盛り合わせ♪
抹茶塩が付いてます。
天ぷらはすっごいサクサクに揚がっています!

わかさぎ初めて食べました。魚の味w

ココのお店・・・値段設定強きですww
値段の割に超薄のカツライスは残念な感じでした・・・ww

お腹いっぱい~



次は念願の!吹割の滝に向かってGO~♪
寒いからね・・・ダウン×ホッカイロいっぱいだよ~

さむーいトンネルとか・・・
さむーい凍った道通って・・・



金精峠の山小屋♪

菱屋 菅沼営業所 山小や

な・・・なんと~!!!



雪積もってます~!!!寒いでしょ・・・w



すいとんとかお蕎麦とか美味しそうなものいっぱい!



あったかーい♪♪♪
オイシソ~ウ♪♪♪

ですが・・・

 

超大好きなこんにゃく発見~!



みそこんにゃく♪
一皿で4本入りです!
ぷりぷりこんにゃく×甘味噌!超美味しかった~!!!
10本位食べたかった・・・w



ソフトクリームいかがですか~♪
寒いので今日はいりませんww

ちょっと温まったので吹割の滝にGO~♪
途中からだんだん暖かくなってきたよ・・・!



綺麗な桜が満開だった~!!
このサクラ大好きなのに・・・名前不詳・・・w



滝に行く途中・・・・色んなものが売ってる・・・



美味しそう。。



わーい到着~♪
想像以上に・・・綺麗!!!



迫力満点!!



エメラルドグリーンで超綺麗だった~!!!



滝しぶきが飛んできて気持ちいい~♪









小さなお花も色々咲いてたよ~



いろは坂も、吹割の滝も初~!
超!寒かったけど、走りがいあって景色も最高!楽しかったです♪

今度はトウモロコシが美味しい時期に走りに来たいな~☆

帰りは関越道でかえり・・・
帰りにディーラーに遊びに行って・・・
お家についたらまた夜・・・9時くらいだった。。

今週末もツーリング~!!!
また帰ったら早めにUPします☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに走ってきましたね^^

自慢ではないですけど、吹割の滝には行った事ないです(笑)
そんなに遠くないんですけどね。。。

いつも楽しそうで羨ましいなぁ~~

No title

『いろは坂』。。。名前だけは、聞いた事ありましたが~

 めっちゃ、クネクネですね♪ 楽しそう~(^0^)b

 こっからだと。。。頑張れば、日帰りギリ行けるかなw(笑)
 

☆junさん☆

junさんいつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

えーっ・・・・junさん!!吹割れの滝!まだ未体験ですか!!!
超イガイです!!
色んな所制覇してるイメージです~!!!

この日は結構疲れましたが・・・ww
いっぱい走れて楽しかったです~(^ー^* )

☆運び屋さん☆

運び屋さん!コメント頂きありがと~ございます~(^ー^* )

いろは坂!!!超ウネウネですが!!!
運び屋さんのバイクなら更にすっごい楽しいと思います☆

日帰り・・・いけますかー?ww
凄いパワフルですねっ!!!
いろは坂秋は紅葉で大渋滞なので、それ以外で是非~
走りに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
