久々小さいバイクに乗ってみた・・・

☆ バイク屋さんに行ってきた~ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

最近3輪車ばっかり乗ってたので・・・
久々バイクに乗ってみました・・・

 

私のお気に入り~ヤマハのブロンコ♪
220~30cc位・・・

小さいのに・・・
2輪は緊張するな・・・w

 

バイク屋さん
に遊びにいった~!

 

革屋さん(アトリエ ラ・チーカ)
も来てシート加工してました~

 

製作観察中。。

 

革屋さんのバイク。。

 

ガリガリタイムちゅ~♪



後ろ~に写ってる女性もハーレー乗りさん。
しかも・・・ショベル・・・
今日は女性もいっぱい。。

 

お友達が8月のドラッグレースにエントリーしてたから・・・
私も今年はドラッグレース行こ~っと・・・

私はもちろん!観るだけ~♪


 

このバイク・・・超お気に入りw

暗くなる前にかえりま~す♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにバイクに乗ったのかな^^

あまり二輪に乗らないのなら、バイクを預かりましょうか?(笑)

☆junさん☆

junさん!いつもコメント頂きありがと~ございます(´∀`*人)

バイク久々です~!が・・・
今年は昨年より乗る予定。。。です。。。ww

それなのに~梅雨になっちゃいましたぁ。。
都合よくツーリングの日に晴れてくれたら嬉しいですよね。。w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>