目指せ300ヤード!ゴルフ行ってきたよ~♪

☆ ゴルフ復活! ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

最近また復活したゴルフ。。。
お友達と超久々コースまわってきました!!!

ゴールド 栃木 プレジデント
栃木ICから近くて超便利だよ~!



10時25分開始~だったので!
朝食もしっかりとってから・・・



超ひさびさにパターの練習した・・・



全く入る気配なし・・・w
 

滝・・・
雨とダブルでマイナスイオン大放出・・・



ドライバー大好きw
目指せ!300ヤード~!
のつもりでスタート。。ww

どのホールも7~8打・・・数えるの大変~w
カートに乗る暇もないので・・・
いい運動~♪



わーい!お昼~!ビール~♪



お蕎麦とご飯w
炭水化物いっぱい!お昼もしっかり食べて・・・



後半~♪
雨が降ったりやんだりで霧も出てきた。。。
湿気大好きw



雨のゴルフは初めてでしたが土砂降りじゃなくてよかった~!



砂場から脱出できなかったり・・・
パターも全くできないけど・・・
久々のゴルフ!
下手の横好き・・・( *´艸`)
超~楽しかった~!!!



やる気満々!
次回の為に。。
ドライバーばっかり練習しよ~っと♪
目標は常に・・・
300ヤード
ですww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかばちゃんゴルフもするんだね^^

僕は20歳でゴルフを引退しました(笑)

No title

ごぶさたッス!

パターはカップを見てからボールに視線を戻しているかと思いますが、僕の場合その視線を戻すときにカップから手元までの逆に転がるラインをイメージしながら練習していました。
今では年に1回程度しか行かなくなり良くない時は110くらいまで叩いてしまいます。"(-""-)"
せっかくお金払っているんですから、いっぱい叩いて楽しみましょうね!。

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

えーっ???20歳で引退???
そんなに早くにやってたなんて凄いですね!!!
私は・・・
センスが無いようなので・・・残念な感じですが楽しんでますww

☆わすらさん☆

お久しぶりです!コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

逆のラインをイメージですか~!
なるほどです!!!
また近々にコース行く予定なので実践してみます~!!!

5打過ぎると・・・何回打ったか分からなくなるので・・・
カウンター買っちゃいましたww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>