バイクいっぱい~♪ユーメディア行ってきた~!

☆ U MEDIA  欲しいバイクだらけ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

U MEDIA 湘南 観に!!いってきました~!
私の探し物はHONDAさんw

 

ココはハーレーの中古車&パーツがいっぱい~!



 

すごーい!中古パーツいっぱい~







 

タンクもフェンダーもいっぱいあった!



 

触っていいと書いてあったので・・・

 

凄い大き差!50ccのピストンとスポスタのピストン。。。

 

ペプシのんで休憩・・・
お店が超広いので・・・もんき~探しの前に!
お昼ご飯行ってきた~

 

快飛(かっとび)
わ~い!生シラス~!超美味し~い!

 

色々迷ったけど・・・海鮮丼にした~!
色んな種類のお魚がのってます!

 

釜揚げしらすとお味噌汁、香の物が付いてます!
単品で注文した生シラスを丼にのせて食べたよ♪
やっぱり生シラスが1番かなww

 

お友達が注文したのはしらす御膳♪
しらすづくし~!
しらすのかき揚げに、生シラス、釜揚げしらす!
お蕎麦と茶わん蒸し、お味噌汁、香の物と。。
盛りだくさん!

生シラスはやっぱり美味しかった~!
お腹いっぱいごちそうさまでした☆

満腹になったので!
U MEDIA 湘南
きた~!

 

ハーレーディーラーも超大きくて広~い!

 

ドゥカティとか・・・・

 

いっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ



 

とにかくバイクいっぱい・・・

 

1日ぢゃみきれないよ~

 

欲しいものだらけ・・・
欲しいものにはだいたい・・・展示品の札・・・ww

 

ほしーい

 

ほしーい

 

モトコンポ超ほしーい

 

ほしーい

 

キイロもいた・・・


わ~っ。。。いっぱい発見!
いいな~
欲しいものだらけ。。。

写真撮ってないけどホンダドリーム茅ヶ崎
クマモンキーもあったよ!
キャラクターとコラボなんて・・・と思ってたら・・・
実物案外良かったww

は~っ・・・U MEDIA 湘南 凄い・・・
欲しいバイクばっかり夢の国だよ~ww
国産バイクも外国産バイクもこんなにいっぱい見られるの素敵すぎ~

とりあえずモンキー貯金しよう!かな・・・☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それだけ在庫が豊富だと選ぶのが大変そうだね(笑)

モンキー買ったら何代目になるのかな??

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

車両が多すぎて!全部みきれません~!!!
バイク好きだと1日中ウロウロしちゃいますww

モンキー・・・・まだまだ先は遠そうです~。。
超欲しいのですが小さいのに高価すぎます。。ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>