1泊ツーリング長野~山梨♪1日目。。

☆ 1泊ツーリング 1日目 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

8月以来・・・久々走ってきました・・・w



関越道三芳に7時に集合~♪
から・・・
美ヶ原高原に向かって出発~!

走った道の名前は覚えていません・・・w

ココは高速降りてすぐのコンビニ。。



寒いよ~って聞いていたのですが・・・ホントに寒かった~!
美ヶ原高原美術館に到着!

走ってる間はダウン着てちょうど良い感じでした!!!



あれ・・・景色が入らなかった。。w



お天気にも恵まれて絶景~♪



超綺麗だった~! みなさんも是非~行ってみてください!!!



お昼は敷地内のレストラン♪



鶏弁当♪



鶏カツ定食♪



私は舞茸の天ぷらとお蕎麦♪

天ぷらはサクサクで美味しかった~
お蕎麦はかための麺でけっこう好き。。
だけど・・・
つけ汁がしょっぱかった・・・
お水で割って食べたよww

お腹いっぱいなのでちょっと休憩してから・・・
出発~



ビーナスライン走るんだ。。



で・・・
いつものことですが山道とかになると
私が遅いので後ろグループがはぐれた~ww
和田峠 農の駅で待ち合わせ中。



まわりは木ばっかり。。。!



ソフトクリーム食べた!
普通~

みんなと合流できてまた出発♪



どこだか知らないけど途中の景色



綺麗なところで停まってくれるので写真撮れてよかった~♪



湖があるところでちょっと休憩~♪
白樺湖か蓼科湖だと思う・・・



今日はスワンには乗らない。



餌あげてた・・・
うわ~っ・・・鯉だらけ・・・  (@_@;)

また走って・・・
到着~



今回泊まったのは
清里高原ホテルだよ~♪

温泉に入ってから~夕食は和食♪





わ~ぃわ~ぃ♪やっと乾杯~!!!
超美味しい。。。







松茸の土瓶蒸し。。美味しかった~!



生だこ大好き♪



鰆美味しかった~

 

お肉!

 

鯛!







 

写真・・・超ブレテマスケド・・・ww
美味しい夜ご飯で満腹満足でした~!!!
そして・・・



アイスクリーム大好き!!
部屋に帰ってからのデザート♪♪



花豆だよ~!美味しかった!

別部屋で2次会があったのに・・・
また・・・うっかり寝ちゃって行けなかった~Zzz
あまりの眠さに夜8時に寝て朝の9時に起きた・・・凄い睡眠力ww

2日目帰り道に続きます♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>