富士山旅行 1日目♪河口湖~

☆ 河口湖満喫 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

今年も両親と富士山周辺旅行いってきました~
河口湖にホテルをとったので1日目は河口湖周辺をウロウロ。。



ほうとう食べにいこう!っということで有名なお店!
小作
いってきました~!

店内もひろ~くて平日なのにお客さんいっぱい!
お座敷です♪



きゅうり♪



お漬物♪



ワカサギのから揚げ♪
から揚げ粉がしっかり味なので!
わかさぎ感は薄いけど、それが美味しかった~w



かぼちゃほうとう♪

超~熱々!かぼちゃ、きのこ、山菜いっぱい~!
ほうとうがもちもちで超美味しい!



小豆ほうとう♪

絶対たべよ~って決めてたこれ・・・!
噂通り超美味しい!
お汁粉だったら何杯分???な小豆の量・・・ww
甘すぎず、もっちもちのほうとうだから超美味しかったです!
因みに・・・小豆ほうとうはハーフサイズがありました!
これは普通サイズ♪

かぼちゃほうとうと絵的にそっくりなので写真無しですが・・・
両親はきのこほうとう!
ものすごい熱々なきのこで美味しかった~!!!
私はかんぼちゃよりきのこの方が好きかも。。

特にほうとうって好きではなかったのですが・・・・w
小作のほうとう食べたら大好きになった~♪

お腹いっぱいなので出発~




オルゴールの森美術館





ローズガーデンもあって色んなバラがいっぱいでした~





オルゴールの演奏♪


色んなオルゴールの演奏がきけます♪





展示品も綺麗なモノばっかりです~





サックスの生演奏もありましたよ~♪



姪と一緒にジャラジャラ~

パイプオルガンの演奏きいたり、お花みたり、お茶したり~
のんびり綺麗なモノ見られて素敵な場所でした!!



すっかり夕方なのでホテルに移動!
目の前が河口湖。。☆

 

姪がスワンに乗りたいっていうから・・・
ホテル到着後休憩する暇もなく・・・
また~!スワンのボートこがされた・・・ww
超速の船?ボート?乗ってる人たちの波がきて・・・
超揺れるのが楽しかった~♪

 

泊まったのは河口湖が目の前の
花水庭 おおや
部屋からの景色~

建物は古いけど綺麗にしてあって部屋も広くてのんびり~!

 

ゆっくり温泉入ってから~
夕食♪
あ・・・温泉は2か所、そのほか貸切もあって、部屋付き露店も・・・
お風呂がいっぱいでした!



もちろんビール~♪



お肉とかお魚とか天ぷらとか・・・
とにかく盛りだくさんでお腹いっぱい♪
お部屋も広いし、ご飯も美味しくて大満足~

明日も早起きだから早々におやすみなさいZzz

2日目に続きます♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>