マザーロード HD と ダウンタウン と・・・ 美味しいハンバーガー♪

☆ ダウンタウンに新しいアトラクション ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

Route66の帰りにキングマンにあるディーラーにも寄り道~



マザーロード H‐D









日本には未入荷のトライク。。



当たり前だけど・・・つくりがしっかりしてる・・・ww

夜はアーケード街にもまたまた行ってきました~♪
昨年のダウンタウンはこちら→
2013



 Slotzilla
電飾アーケード街をワイヤーを付けて滑り降りるアトラクションが出来てた~!
上段と下段があって上段は下段より12メートル位置も高く滑る長さが2倍以上・・・
らしいです。。。!!!




下から丸見え~♪
結構高いな・・・



観てるのは楽しい・・・



次回行ったら・・・やってみたいな・・・ww



スコールのような雨が通り過ぎた後・・・



フリーモントストリート
予定時間より早くイルミネーション始まった~♪









マリオ風とか・・・ミッキー風とか・・・
色々なキャラクター風の人がいるなか・・・

私は・・・



赤ちゃんと写真撮った・・・・w
凄い接近力と格好に最初はちょっと微妙だったのに・・・

ギャーッ。。。!!!



突然・・・抱えられた・・・ (@_@;)

重いのに頑張ってる赤ちゃんが・・・
最後はちょっと可愛く見えた・・・( *´艸`)



Golden Nugget
このホテルにあるステーキ屋さん!超人気らしいので。。。
次回こそ行ってみたいな~♪

ラスベガスにに行ったら毎日お肉・・・!



ホテルのステーキ屋さんは閉店が夜10時、遅くても11時位が多いので・・・
帰りが遅くなるとステーキ屋さんに間に合わない~。。

ので。。。遅くまで営業しているお店~
BLT Burger
美味しかったので再訪~♪
場所はミラージュホテルの中です!

ハンバーガー屋さんですが、ファストフード店とは全然違う
ゆっくり出来る大人な雰囲気です。。



シーザーサラダ♪
人数分に分けてから持ってきてくれる~!



オニオンリング♪
かなりのボリューム・・・



フレンチフライとハンバーガー♪
ハンバーガーが小さく見えるのは・・・
ポテトが大盛りだからですww



American Wagyu
truffle!



ほうれん草、きのこ、チーズ、
トリュフとガーリックのソース?だと思う・・・

お肉がジューシーで和牛って感じでした!
ちょっと上品~。。
しいたけ?に似たマッシュルームっぽいものとか、
レタスではなくほうれん草!
全てがバランス良くて美味しかった~!



The Classic!
前にも食べたことがあるけど・・・
美味しかったからまた頼んだ~!
チーズは選べるので大好きなチェダーチーズにしたよ~!



レタス、トマト、紫玉ねぎ、チーズ、お肉
お肉は7ozだから約200グラム
やっぱりがっつり!肉肉しくて美味しかった~!!

ラスベガスのハンバーガー屋さんも行きたいお店がまだ何軒もある・・・
全部行かなきゃ。。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
まだまだラスベガス続きます!また遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか素敵なおじさん?(赤ちゃん?)だね(笑)

☆junさん☆

はい・・・・
第一印象より。。
とても素敵なおじさんでした・・・www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>