チョコレート大好き ハーシーズワールド ラスベガス♪

☆ ハーシーズワールド ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

引き続きラスベガス~
NYNYホテルに新しくできた・・・
ハーシーズワールドにも行ってきました~!



リムジンに乗って・・・
ではなく・・・・歩いて・・・ww



バスもカッコ良い。。







アメリカは大きくてカッコ良い車がいっぱいだ。。。





New York New York 到着~♪



大きいスロットmachineがあったからやってみた・・・
いつか大きく当たりますよーに。。♪



ジェリービーンズの自由の女神の隣から~
ハーシーズ チョコレート ワールド

チョコレート大好きなのでいっぱいお土産買ったよ~!



みてみて~!
スコーンとかデニッシュロールとか!



みてみて~!
超美味しそうなカップケーキがいっぱい売ってます!!!
毎日通いたいくらい。。



超大きい板チョコとか・・・



可愛いアクセサリーとかキーホルダー。。
色々買ってしまった~



これもチョコでできてる・・・!



キラキラしたのもあった♪



自由の女神もチョコレート♪



可愛い。。ww

1階と2階?でお店も広くグッズとかチョコレート、お菓子、色々売ってるよ~!
日本で観たことが無いチョコレートがとにかくいっぱい♪
私はハーシーズのケーキのレシピ本も買ったよ~!

ハーシーズワールドまた行きたい。。☆



いつも通りいっぱい歩いて色々観てまわって~



お肉を食べに・・・!
OUT BACK steak house
今年も食べにきちゃった~ww



キンキンに冷えたビール~!
超美味しい!



選べるサイドメニューは・・・
シーザーサラダ♪



黒パン♪
やっぱり!日本のアウトバックのパンより美味しい。。



久々~♪オニオンフライも食べたよ~!
スパイシーでカリッとあがってたから美味しかった!



ジャーン♪
今回はリブアイステーキとロブスター!
マッシュポテト~♪
フィレ肉も美味しいけどリブアイも美味しかった。。。w
次からはリブアイにしよう。。。



これはフィレ肉~♪
柔らかくて相変わらず美味しかったよ~!

ホテルに入っているステーキハウスより価格もお手頃&カジュアルだけど!
味は大差なく美味しいよ~!!

最近日本のステーキとハンバーグが超小さく感じる・・・
恐ろしい症状・・・ww

ラスベガス日記まだまだ続きます!
また是非是非遊びに来てください☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超大きいチョコレートと、オニオンフライが食べたいな~^^

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

板チョコの大きさが伝えられず残念ですが、重くて買うの断念しました~w
オニオンフライ美味しいですよね!!
ただ・・・食べ過ぎると胃が・・・ww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>