パワースポット セドナ観光♪

☆ パワースポット セドナ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2014ラスベガス旅行日記続いてます~♪

今年はセドナにも行ってきたよ~!
ラスベガスのホテルから朝早く出発して車で約6時間かな?




朝からコーラ飲んで・・・



お昼頃に到着~
色んなお店があるから全部気になる・・・



ちょっと寄ってみたお店♪



シナモンロール超美味しそう!



お買いもの&お昼食べにアップタウンに行った~



ピンクのジープ!ピンクジープツアー♪
色々観光スポットに行けるみたいです!



沢山お店がある~









お店が沢山あって1日では見きれません~









ココでお昼食べた~♪



テラス席からの絶景~!
小さく・・・スヌピーロックが見える・・・!



かなり眩しい・・・w



ホットドックとか!



ハンバーガーとかいろいろ~



私はタコスにした~!
アボカドソース、サルサ、野菜もいっぱい♪



結構ボリュームあってタコスの味も美味しかった♪



記念撮影♪

お腹もいっぱいだし車で移動~







ベルロック♪
行ってませんが・・・頂上まで行けるよ~!

サボテンとかいっぱい!





時間があればいっぱい歩いて登ると楽しいと思います~♪



エアポートメサにも行ったよ~





セドナの街を一望できる絶景スポット~♪

世界一のパワースポット セドナ!
実は・・・今回初めて知った場所・・・w
日帰りだとゆっくりのんびりはできませんが行けて良かった~!
観光でいくのにお勧めの場所です♪

ラスベガス日記まだまだ続きます!
また是非是非遊びに来てください

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>