2014 ラスベガスも美味しい物いっぱい食べたよ~♪

☆ 2014 ラスベガス 最終日の夜ご飯とデザート ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2014ラスベガス日記!最終日♪

Route66
マザーロードHD、ダウンタウン、BLT Burger
アウトレット、ウォルマート、ブーツ屋さんでお買いもの
レッドロックHD、ミラージュでお寿司
ハーシーズワールド
サンダルいっぱい買った。。ww
ヘンダーソンHD、BLTステーキ
The LINQ 世界最大観覧車と美味しいアイスクリーム屋さん
セドナ パワースポット観光
ルクソール
ラスベガスHD

いっぱいUPしたので覗いてくださいね~↑↑↑



キラキラしたものいっぱい~



車もキラキラ~



ハンバーガーも



ヘルメット?も・・・



ヘルメット!も・・・

ラスベガスは色んなものがキラキラしているから好き( *´艸`)



フォーラムショップ♪
女性は特に!ココ好きだと思う。。色んなお店がいっぱい~



クロムハーツも入ってるよ~
私は銀より金が好き・・・w



ここのジェラートも美味しいから好き~♪

最終日の夜はフォーラムショップ内にあるお店でご飯食べたよ~!



Joe's Seafood, Prime Steak and Stone Crab



わ~い!パンも色んな種類が盛り合わせで来る~!
これだけでポイント高いw

店員さんに頼み過ぎだけど大丈夫?って言われたけど・・・
大丈夫。。。ww
いっぱい食べる~!



シーザーサラダ♪



いんげん♪



長~いアスパラ♪



ブロッコリー♪



マッシュポテト♪
超クリーミーでグラタンみたいなマッシュポテト!凄い量~ww
ハイカロリーなものは美味しい。。ww
今まで食べたマッシュポテトの中で1番好き~



リブアイ♪

大きさが伝わらないのが残念・・・16oz.
450グラム強。結構大きい。
フィレより味がしっかりあるから美味しかった~!



蟹とフィレステーキのセット♪
私蟹大好き!やっぱりフィレも大好きww
お肉は170グラム位だから小ぶり~
お肉も蟹も食べられて大満足~!



お野菜いっぱいでしょ。。。ww
野菜大好きだもんね。。全然余裕~ww

楽しく美味しくいっぱい食べて最終日も大満足な夜ご飯だった~!!



鳥がいた・・・鴨?



超!可愛いかった~!!子どもいっぱい!!



長い時間撮影を頑張ったけど・・・ぶるぶる動きながら泳ぐので写真は全てブレテル・・・
超可愛かったけど・・・
次みる時は・・・みんな大人・・・



食後はもちろん!!ケーキ買った~!
毎日通わないと全種類食べられない~



超美味しい!チェリーのチーズケーキ!!
チェリー×チーズ!最高~!!
テイクアウトしたら冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べてね・・・
日本にも出店してほしいな・・・☆

次ラスベガス行くときもまたケーキいっぱい食べよ。。
ココのアップルパイとチョコレートのチーズケーキ・・・食べたーい!



この顔も・・・ww
アメリカはお店も食べ物も色んなものが大きくて超楽しい♪



2014年 ラスベガス旅行でした♪
来年はいついこうかな・・・ww

10月分のツーリング日記とかいっぱいたまっちゃった・・・
また近々にUPしますので遊びに来てくださ~い!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>