生どら焼きを食べに行こう~♪群馬ツーリング!

☆ 生どら焼き食べに行こうツーリング 前半 ☆
  
こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

群馬県水上へ~!ツーリング行ってきました!




関越道の三芳集合~♪
晴れた・・・!



三芳から一緒だったお友達~
高坂でお友達がいっぱい待っているので早くいかなきゃ。。。
なのに渋滞・・・



ニヤ付いてるけど高坂到着時暑くてぐったり・・・ww
高坂~駒寄~



多分ココは駒寄。







今回ご一緒のみんな~ほぼ?勢ぞろい写真!
お昼ご飯のおうどん屋さんに向けてしゅっぱつ~



雲行きが若干怪しい・・・





岡村うどん



お座敷とテーブル席と両方あったよ~!
ほぼ貸切状態になった・・・ww









きゅうりと梅干がサービスだったよ~!



梅干!大きかった~ww
塩気強めだけど美味しい♪
白ごはんと食べたらもっと美味しそう~!



ブタか・・・トリか・・・迷ったけど・・・・
上州地鶏つけうどんにしてみた!ぷりっぷりの鶏肉とねぎ~!
鶏肉美味しかった~!



おうどん!柔らかめのおうどんで盛りは多めです!
満腹~♪♪



因みに・・・これは上州豚のつけ汁!

帰ってから知ったのですが、メニューにきんぴらってあったのね~・・・
きんぴらごぼうとつけ汁うどんのセット!
これもオイシソウだった・・・ww



以上・・・
おうどん屋さんでした・・・!



ツーリング後半・・・続!生どら焼き屋さん~!
また遊びに来てくださーい♪

後半もUPしたよ⇒こちら

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いウエスタンブーツも可愛くていいね~~^^

久しぶりに美味しいうどんが食べたくなってきた

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

白いブーツ!手入れが悪く変色気味ですが・・・ww
履きやすくてお気に入りなのです☆

美味しいおうどん食べたいですね~!!!
かためのもっちもち~なおうどん屋さん色々探したいです~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>