伊豆旅行 No.2 東府やでのんびり~♪

☆ 東府や resort&spa ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

伊豆旅行No1からの続き~!
今回の宿泊は・・・
東府や resort&spaです!



すごくお洒落な玄関棟。





とにかく敷地が広くて!敷地内に川も流れてるのです!



お部屋まで移動。。結構歩くのですが造りが綺麗なので散歩感覚です!



本館にあるまほらスパ♪
夜11まで営業しているので夕食後でもゆっくりできますね~!







懐石茶や
朝夕ここでお食事



吉奈川~お水も綺麗です♪



お部屋に行くまでに2つ橋を渡るの。。本当素敵すぎる造り♪



唐人お吉館



メゾネットタイプのお部屋♪



ウェルカムドリンク!というか・・・
夕方5時くらいまでだったかな?
お酒もジュースも飲み放題。。ww



ランチの時間はお食事も出来るみたいです!



お部屋に行くまでも写真撮りたくなる場所ばっかり!



綺麗でしょ~ww





到着。。!



広い!綺麗~!



和洋室なのでベッドもお布団も両方あります♪





床暖房だから!!
お化粧する時も。。。w
ドライヤーかける時も!暖かくて超快適でした~!



お部屋についてる露天風呂♪
まだ新しいのもあるけど、お掃除が完璧にされているので!
気持ちよさ倍増でした~!







美味しいお茶菓子がいっぱい!
次の日買って帰ろうと思ってた猪最中もあった~!

クッキーも美味しかったよ♪

夜ご飯まで散歩&お風呂入って超ゆっくりできた~!!



お食事の場所まで移動して・・・

わーい♪ビール~!!



前菜
秋刀魚とかサーモン、カボチャ豆腐、串打ちになってる真ん中の卵黄!美味しかった!




海老芋まんじゅうの揚げ物が入っててもちもち♪



おつくり
ヒラメ、鰆、車海老、帆立。。海老美味しい♪



本鮪のお刺身も♪



煮物
伊勢海老のお鍋だったよ~!ここに・・・



野菜の生湯葉巻と海老を入れて食べました~♪
湯葉大好き~!



お酒も日本酒~ワイン~焼酎と色々揃っています!
久々ワインを飲んでみた。。。w



中皿
ローストビーフと豚のヒレカツ



焼物
寒ブリの味噌漬け焼きと伊豆のしいたけ!



ご飯とお味噌汁~♪
あれ・・・食事の前の1品・・・写真撮り忘れた~w
あと1品ありました!



柿といちごと栗とキウイ!紫芋のムース♪

お腹いっぱい~!
ですが・・・



夜食用のおにぎりもしっかりもらっていったよ~!
寝る前にお腹が空いたので・・・
もっといっぱいもらっていけばよかった・・・ww

お部屋には空気清浄器&加湿器が2~3台ありました!
湿気いっぱいにしてよく眠れました~!
高湿度大好きな私の中では!かなり高ポイントです。。。w

翌日は!お目当てのパン屋さんでパンもいっぱい買ったよ~!
東府やベーカリーはまた
続きで・・・!近々にUPします。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>