伊豆旅行 No.3 東府やベーカリー&いちごプラザ♪ 食欲満点!

☆ 東府や満喫 東府やベーカリー&大福や ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

伊豆旅行の続き~最終No.3!
No.1 No.2 も見て下さいねっ!



朝も露天風呂にのんびりはいってからの。。
朝ごはん~♪

ふだん朝ごはん食べないのですが・・・
いっぱい食べた~!

お魚、お漬物、茄子の煮物、大根の煮物、湯葉、むっちむちで美味しかったさつま揚げ!
お味噌汁、ご飯、サラダ・・・モズク・・・色々あった。。

一番のお気に入りは・・・



これ~!
備長炭で温めているパリッパリの海苔!
こんな最高の状態で海苔を出してくれるのは超嬉しい~!
海苔おかわりして。。w
海苔ご飯にしていっぱい食べた~!



食後はデザートとコーヒー♪

チェックアウトが12時なので!
朝ものんびり出来るよ~!

ということで・・・



敷地内にある散歩道・・・なんと片道40分!



いがいと本格的な山道。。w



ドンドン険しくなってきて。。。
疲れてきたので。。。(5分位しか歩いてませんが。。。w)
引き返した。。ww



ほら・・・険しいでしょ。。w



40分歩いて上までいったら絶景が待っているに違いない。。。
5分なのでこの景色。。w



散歩道以外でも敷地内歩いてるだけでいい運動になる~!



ベーカリーに行く途中にも橋があるよ♪



東府やbakery&cafe

わーい!パン大好き!!!なので超楽しみにしてた~!



足湯の部分が写ってませんが・・・足湯カフェなのです~!
この時期最高です!



景色も絶景ですよ~!



テラス席も、店内にも沢山席があるので!
お天気に関係なくゆっくり食事できます♪

パン屋さんは宿泊者でなくても買いにこられるので!
朝から沢山のお客さんがいました~!



凄くたくさんの種類のパンがありました!
見た目も綺麗だしオイシソウなものばっかり~!





牛肉の赤ワイン煮が入ったバゲット。。
超美味しそうだったけど。。。持ち帰れそうにないので断念。。



ラムレーズンも食べたかった・・・
たべたいものだらけだ~



ふだんふわふわ甘い系のパンはあまり食べないので!
あえて!甘そうなのを選んだ~!
これはイートインだよ。。

サンタのはクリームパン、洋ナシのパン、白パン(チーズ)、モンブランのパン♪
モンブラン!生地も栗入りで甘くて美味しかった~!




これはお持ち帰りでかった~!
大好きなハード系のぱんばかり♪

ホテルのパン屋さんだし・・・それほど期待してなかったのですが(すみません)
ハード系のパン!超美味しかった!!!
栗とかチーズとかイイ材料を惜しみなく沢山使ってるのも凄い。
また食べたい~♪
語ると長くなるので。。パンのブログの方で後程UPします。。w



のんびりお昼前にチェックアウトして・・・
帰路・・・の途中♪
凄く綺麗なキイロの大きな柑橘物が・・・!
なんだったんだろう。。超美味しそうだった。。w

伊豆旅行最後の目的地~



いちごプラザ 大福や



色々お土産屋さんもありますが・・・
今回は大福づくしで!



いちごの大きさも大中小と3種類揃っていました~!



とりあえず・・・フルーツ大福全部買った。。w



お家に帰ったら・・・自分のお土産だらけ。。。
食べ物only・・w



大福やの・・・トマト大福だよ~!
フルーツトマト×白あん!
超美味しかった。。www

全種類UPすると長くなるので・・・
キウイ、バナナ、栗、パイナップル、イチゴの感想は・・・
こちらのブログで見て下さい!詳しく書いたよ~→
大福や

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください☆


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>