ヒーテックのグローブを買い換えて防寒対策~♪

☆ 防寒対策は万全に・・・ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

カイロを箱買いするほど。。
ホッカイロ消費量の多い超寒がりなので。。。

真冬はバイクに乗る気が全く起きないのですが・・・ww

ヒーテックのグローブを買い換えてみました・・・ ( ̄∀ ̄*)

ヒーテック


今まで使っていたヒーテックのグローブ。。
2枚はめないといけないので出発時ちょっと忙しかった。。。



ジャーン♪
新しいタイプのグローブ!
使い心地はちょっとカタメですが1枚でOKになった~!

カーボンタイプもありますが私はレザータイプにしました。。☆
カーボンの方がはめた感じ柔らかく感じました(きのせいかな?)

今年の初乗りはいつになるかな~
使うの楽しみ。。( *´艸`)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
また是非遊びに来てください☆

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おお。ほな古い方譲ってくださいな。買いまっせ。

No title

電熱装備が充実してきてますか~

僕は、電熱ゼロに挑戦し続けようと思っております^^;;

☆たかはしさん☆

コメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

あら・・・ww
2つ無いと壊れたときに不安なのでまだしばらく使わせてください~ww

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`*人)

冬眠中のくせに・・・電熱充実させています~ww
出番は少ないですがないと不安です~。。。

一度使ってしまうと手放せないので・・・
junさんも電熱の誘惑にお気を付けください。。( *´艸`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>