初めての・・・花やしき。。

☆ 花やしき~浅草 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

寒さの次は花粉症と闘い中~

浅草は何回も行った事あるけど、
やしきは行った事が無かったので
ちょっと・・・行ってきました~ww



何処にあるかも知らなかったのですが!
浅草寺の超近くでした・・・!!
入園料とフリー券で3300円。。



とりあえず色々乗る~!
ローラーコースター♪



奥に写ってる赤いジェットコースターがそう!
回転はしないけど想像より・・・面白かったよ。。



小さい子が乗れる乗り物いっぱいです!



私はこれが一番好き。
スペースショット
上まで一気に上がってふわふわ動くだけなんだけど・・・
怖面白い



完全なる1人で・・・乗った

しかも2回目~





2回目は慣れて怖くなかった~
面白い。。





乗り物に乗る方のお化け屋敷!
怖くて目を閉じてたので何も見てません~

歩くお化け屋敷なんてもっと無理なので入ってない!



お化け屋敷の近くでプリクラ機を発見!

初代プリクラ世代・・・ww
20年ぶりに撮ってみた結果・・・



衝撃的~!
勝手に加工されてでてきた・・・
目が大きいにもほどがアル~ww

最新のプリクラは現実逃避写真がとれるみたい・・・凄いww

それ以上に機械の使い方が分からない自分にびっくり。。。
同じ写真いっぱい出てきちゃったww

また撮ろ~っと。。( *´艸`)



どけどけ~



案外面白い・・・



これも面白かったよ~!
写真撮ってないけどマジックハウス?
気持ち悪い錯覚の部屋が想像以上に面白かったです!
お勧め。。ww



パンダと撮影して終了~♪

遊園地=ディズニーな感覚があったので超!狭くて空いててびっくりしたけど・・・
乗りたいものすぐ乗れるし程よく怖い乗り物もあって楽しかった~!!!



浅草寺も行ってきた~









仲見世通り・・・人がいっぱい~



葵丸進 天ぷら屋さんでお昼ご飯食べた~
お昼はこちらでUPしたよ~外食ブログ



飲食店も美味しそうなお店いっぱいあったよ~!

巨大な伊勢海老発見・・・
よく見ると怖いね・・・ww



忍者のお店とかもあった・・・

今度は下調べしてから浅草散策してみよう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください☆

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください
スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草いいなぁ~
好きなんですよ

花やしきは、20年ぐらい前に行ったことがあるけど、今はずいぶんと綺麗になったみたいだね。

浅草のホッピー通りには行かなかったの?
昼間から煮込みを食べながら楽しくお酒が飲める場所なのに(笑)

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

浅草!和な感じとか強いし楽しいですよね!!

ホッピー通り・・・多分・・・通りました~!!!
昼間からみんなワイワイお酒飲んでいるところですよね~。。

ちょっと今年は昼禁酒中なので・・・ww
この日は我慢しました~!煮込み×ビール最高ですね~(>▽<)b
夕方あたりから行ってみたいです~♪♪♪
次はオイシイモノ狙って行きます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>