パンとショベル

☆☆ ぱん と しょべる ☆☆

皆様こんにちわー♪遊びに来ていただきありがとうございます!
バイク屋さんに遊びに・・・?
邪魔しに!?
行くのが大好き!わかばです (^ー^* ) 

現行モデルのハーレーも大好きですが、
旧車も大好きぃ~☆
なので・・・
先日ドラッグレースに誘ってくれた
埼玉県 戸田市早瀬にあるバイクShop
 
YAMATO.M.C.さん 
で色んなバイク眺めてきました♪


 

×色のパン君♪
フェンダーもタイヤもタンクも全てが理想形・・・
48’FL見ちゃったのがきっかけで・・・
パンのエンジンが大好きになってしまい・・・
パン見るだけで幸せになれるわかばちゃん・・・
↑なんとメデタイ性格・・・


 


ぁぁ・・・何回見てもうっとり・・・カッコ良いな(>▽<)b 
食べるパンも好きだけど・・・走るパンはもっと大好きです♪♪
幸せ過ぎるパン中毒

 

ガラリとイメージ変わりショベル君♪
凄い・・・
シートからハンドルまでの距離といい
わかばちゃんには絶対運転できない・・・
その辺走ってたら凄い!って振り返ってみちゃう程のインパクト大☆
ピッカピカで強さ全開!

わかばちゃんエンジンランキングで・・・
不動の1位かと思っていたパンヘッドの位置を・・・
ショベルヘッドが急接近で狙ってきます・・・

最近・・・ショベルが超カッコよく見えてしまい歯どめが利かない模様。。
見た目も音も・・・全てがカッコ良すぎ・・・

今1番ほしいものはって聞かれたら・・・・
ハーレーの色んなエンジンって言いそう・・・
エンジンに囲まれたぃょぉ・・・
( ´艸`) ウキキッ

好きすぎて頭の中がエンジンだらけになってます♪
囲まれてるところ想像するだけで超幸せ・・・(´∀`人)
↑再びメデタイ性格・・・ 

っと・・・人様のバイク見ているだけでも超幸せになるわかばでした☆ 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

またぜひぜひ遊びに来てください (^ー^* )


 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪
  
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかばさん、ハーレーに詳しいね~~

さすがショップ通いしてるだけのことはありますねv(~o~)v

好きなものに囲まれて生活できたら幸せでしょうね

No title

きゃぁ~v-238nokkoちゃん!あっ、わかばちゃんだね。かっこいい!&かわいい!
正直、イメージと違ってびっくり!でも、ホント、かっこよくて、かわいくてv-238
ステキ!それにすんごく楽しそうでv-237いい感じですね~v-238

junさん♪

いつも遊びに来ていただきありがとうございます (>▽<)b

ハーレー・・・詳しくないですょー!!!
見た目しかわからないです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

でもでも好きなものに囲まれたら・・・・本当幸せですよね♪♪

いつかそうなれたらいいな~っと思います!

junさんも好きなものに囲まれてくださーい☆

智ちゃん♪

キャー・・・・智ちゃんヾ(≧∇≦)ノ

遊びに来ていただきありがとうございます~~~~♪♪♪
びっくりです!
ブログ更新していなかったのに・・・まさか気づいてもらえたとは!です♪

バイクは・・・まだまだヘッポコ過ぎですが・・・!
カッコよく乗れるように頑張ります☆☆☆

智ちゃんのブログ・・・ずーっと続けられていて尊敬です!
私も・・・パンの方もまたちょこちょこ頑張ります♪

またお時間のあるときに遊びに来てくださいです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>